人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

1104Gvレポ

こんばんは。
相も変わらず2週目にExpUpがきたわけで。

おっお(^ω^#)

最終 何人でしたっけ 多分25~30ぐらい。

久しぶりのF2大戦。
面白いシーンが無かったので、今週は動画なし。



V3攻め:防衛Twoday
ER右崖上防衛。
宴と3MAP乱戦をして、消耗した状態でのER攻めだった為、
なんだかしょっぱい攻め。2回ほど跳ね返された後に
崩し、Twodayは階段下防衛に移行。
宴に後ろから突かれつつもER内EmCから排除→ブレイク。

その後攻守交替して、右崖上防衛を展開したけど、
大半が1段目のクランク前で落ちてた気がする……


その後F2が落ちてないって話を聞いたので、
落城するまで城門-1バリ間を封鎖してました。

大規模戦とか経験がほぼ無い上に、
前線の様子も見えてなかったですが、
両軍共に、もう少しマスター対策に力を入れていたら
展開が違っていたんじゃないでしょうか。

残影で飛び込んできた修羅に攻撃とかまじ無理っす。


その後離脱してSE砦中心に割り、最後FEも行ったけどだめぽでした。

今日も大戦あるって話ですが、さてはて。
by affair_l | 2012-11-11 04:36 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite