人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

1012Gvレポ

こんばんは。
昼夜で気温差が激しい季節になってまいりました。
虚弱体質な私には超つらい。
太陽爆発しろとか言ってすみませんでした。

皆様も体調の管理には気を付けて下さい。


欠席者が多かったものの
最終23 2PC込28

毎週新規加入者がいるので、活気があって良いですな。


動画の一部撮り忘れにより、今週のGvレポは簡易気味。






開始V4防衛 攻め:武将
諸般の事情により、ふるぼっこ。
一瞬で終わったな!

とりあえず準備の為、ベース待機。

C2攻め 防衛:どっか。
1凸でER周りを突破。ER内EmCで排除→ブレイク

次 多分V1防衛
割と防衛できたものの、煉子さんが無双してあっという間におわた
ER戦に移ったものの、Wii+SFの波状でなんともかんとも。


後覚えてないまじさーせん。

最終的にF1・F5をとって終了。
来週は本気で動画撮る。
私のHDD整理でPCが火を噴く。
by affair_l | 2012-10-20 17:27 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite