人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

1007Gvレポ

こんばんは。

なんだか奇跡の人数を記録した。
最終30ぐらい 2PC込34

人数が多かった事もあってか、今週はまあまあ良かったよ。




先週に引き続き、開始V4防衛
しばらくして飛脚全軍。
今週は飛脚人数が少なった?のかほとんどライン前で蒸発。
15分ほどで撤退。

しばらくして武将
全体人数は少ないものの、飛脚よりラインに食い込んでくる人が多かった。

少ししてILC追加
1凸目は少数がちらほらとラインにきて各個撃破。
2凸目に敵が食い込んできている所に後退EmC。
急いで戻ったらILCはおらず、武将だけ。???
武将排除後にILC3凸目。
LP進軍からRKが6~7自陣にきてあうあう。
さらに後退EmC後に3MAPに出たのがだめだった。
あっさり制圧されて終了。

やっぱりRKは、周りのフォローがあってこそ真価を発揮できるんだなと思いました。
単騎でも無双できちゃうとこが糞なんですが。

V1:しばらく防衛するもどこもこず。


L1攻め 防衛:暁
最初にPoolが攻めていましたが、しばらく乱戦をやって譲ってもらいました。
殴れば話せばわかる。
3MAPの階段上防衛。広いので一見ザルに見えるがこれまじ抜けられんですわ。
LP進軍をしても一瞬で皿が落ちて、困ったちゃん。
結局3MAP右下でEmCしてそこから乱戦でERに押し上げ。
ER防衛もなんだか足並みが揃わず、攻めあぐね。
5凸ぐらいしてようやくエンぺ付近制圧。

L1防衛 攻め:暁
EmCからの2凸目で大きく食い込まれて、ERに後退EmC。
が、追撃EmCが無かった為仕切り直し。
その後は特に崩れることもなく21:30頃暁撤退。

その後F5取って外征でC2行くも時間がさっぱり足りずに終了。
デジャヴ。
by affair_l | 2012-10-13 16:52 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite