人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

9/16Gvレポ

こんばんは。
健康診断に行ったら、ついに両目とも0.7になってしまいました。

うーん……眼鏡が必要なんじゃろうか。
うん……どうでもいいね。


最終25 2PC込31
先週より一回り人数多かった。
これでかつる!



今週はF5で飛脚戦。
予定の21:20までみっちりやったので、薄いレポが分厚くなるな。
誰も喜ばない。


今週は攻めから。
入口ロキ防衛を展開していましたが、1凸でロキ消失。
飛脚は守護1側に後退で、階段上の通路で展開。
これが非常に硬い。EmC3回の回収を経て守護石付近に押し上げ。
そこから乱戦でどさくさに紛れて破壊。バリケ戦に移行。

1は先にバリケ先を制圧できたけれども、何故か破壊に時間がかかっている内に
飛脚が復帰。もりもり排除されてかなり苦しい展開に。
EmCを回してなんとか破壊。この辺りで城門が直った……
のですが続けてバリケ2・3を破壊した模様。私は問題なく死に戻りしたので詳細不明。
守護破壊からエンペ際で波状EmCでブレイク。


今度はバリ3だけ修理して入口防衛。
2凸目で恐らくWPステイシスが決まって崩壊し、2バリあたりまで後退。
暫く押し合いをして維持しますが、
相手の前進に後退EmCがかぶってもりもり突破され、3バリ前平地戦に移行。
これも徐々に押されてバリケ裏に移行。するもあっという間に制圧されてそのまま
エンペ際まで押されて終了。

城主入替で飛脚防衛。
バリ3構築してるけど、なんだか前・裏両方に人数が少ない様子。
普通に破壊して同じくエンペ際波状EmCでブレイク。

防衛に移行するも、バリケ修理せずにエンペ際で防衛してたら
あっという間に制圧された。

またまた飛脚防衛
バリケ2-3間でEmCした所でバリケ2が修復されて自軍が分断されてあうあう。
全滅している間に城門出て一旦リセット。
守護石破壊からバリ1~3破壊。バリ2でかなり苦戦するもバリ1・3は割とすんなり破壊。
その後エンペに全然触れないまま21:20になって終了。

その後F5取り直して派遣でC1取って2砦らしいですよ。


・飛脚戦について
前回のスタ戦と比べて厳しい状況がかなり多かった。
とりあえずすぐ飛んでくる影葱3人衆の処理がさっぱりだったのが原因かな。
あと皿も充実してたみたいでバキュームの設置数とストラ率がかなり高かった。
飛脚マスターが修羅の機動性を活かせていないみたいなので、
周りがその辺をフォローしてあげると、多分NDでは勝負にならなかったんじゃないかな。

とりあえず結果だけ見たらいい勝負のように見えるけどまじ絶望工場だった。
根本から見直す必要もあるかもしらんね。
by affair_l | 2012-09-22 01:30 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite