人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

8/29Gvレポ@Cafe

こんばんは。
暦は秋になったというのに、
エアコンが止められません。
暑いよ…

今週もCafeにお邪魔しまんた。
2PC込31

GC()だと悲しい気分になるので皿で参加。
まあどっちにしろ空気なんですが。
霧・Disで、SpPからある程度自衛できるのがよかったかな。

FLHにふるぼっこにされた。



V4 FLH WP防衛
最初はFLHの前衛陣が角あたりにあったので、割と抜けれる感じ。
が、抜けてもあんまりすることないんですよね。
近づいてきたRKに延々Disするだけの作業。
そうこうしてる内に1MA入りましてFLH陣営が崩壊。
が、WP防衛を構築できてなかったので、もりもり復帰されて終わり。
その後はバキュームと前衛陣が少し登ったとこに配置されてて
さっぱり抜けれまそんでした。FLHが逆流。
身弾痛すぎわろす。


V3 FLH WP防衛
The絶望。抜けるとプラントにかみつかれ、
留まってるとそのまま死ぬ。V3硬すぎわろす。


N1 城主:メタトロン+Pool
FLHが攻めてるとこを、なんかよくわからないまま攻めてました。
砦入ったらWP防衛してたんですが、
守護1破壊アナウンスが流れてたのが印象的ですた。

空砦のN2を侵攻中、N1でFLHがWP防衛してた。
フラグですねわかります。


N2 防衛
3バリケ裏防衛から。先週に比べるとかなりもったほうかな。
後手になってしまったので、バリケ張り付かれて崩壊。
イナバで粘って終了。
エンペ周りを一度排除されたみたいで、エンペを数人に叩かれるも、
割り役いなかったみたいで割れず。
いたら危なかったかもしれない。


ちなみに、排除された後する事なかったので、
FLHマスター探してたんですけど、城門があったみたいでした。
なんという役立たず。

SEは勢力が減ってきた+各Gの力がかなり離れてるので、どうにも盛り上がらないですね。
by affair_l | 2010-09-05 17:50 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite