人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

7/18Gvレポ@風

こんばんは。
暑い暑い。太陽爆発しろ。
…つまり地球は滅亡する。

今週は風に6名でお邪魔しました。
2PC込み27 多分中身20~23ぐらい。

R2週目ってことで各G対応してきたのでしょうけど
SpP・メランコリーユニットが増えたように感じます。



V3 NeGiWP防衛
3凸ぐらいしてこりゃ無理ゲーってことで転進。
全然抜けれなかった。V3硬すぎわろす。


V1 ほたてWP防衛
見た感じそんなに硬そうではなかったですが、
ER入ったとこのバキュームで徒歩職が全く抜けれてなかった様子。
ゼノも攻めてたので、波状を繰り返して、なんとかER排除に成功。
…するもER内で排除戦をしている間にほたてがEmCからERを制圧。
その後3MAPでゼノと不毛な排除戦が始まったので転進。


C3 ゼノイナバ防衛
EmC波状3回ぐらいで制圧。
突入がばらばらだったので、
攻めがぐだり気味。
なんとか確保するも追加でPool。
大乱闘を制したとこでレーサーに割られる。


V3 ゼノWP防衛
WP防衛は1凸で崩して、イナバに。
少し粘られるも、排除→ブレイク。

V3 イナバ防衛
しばらくゼノのみで安定防衛。
追加でほたてがきて苦しくなってきたとこに
ゼノが連続で裏EmC。
なんとか押し返しに成功するも、ゼノが前から大量に抜けてきた、
とこでSE行くってことで転進。むぎぎ


N3 城主:NeGi
EmCで1バリから。守護は先行が割ってたのかな。
3バリに張り付いたとこで、NeGiが2-3バリケ間でEmC。
あっという間に排除されて転進。


外征でB4とC3抑えて
B4はRFとサダルが来て落とされて、
C3はFLHが来ましたが時間切れ。


とりあえずSpPなんとかしる!
あとグルーミーを実装しようか。
by affair_l | 2010-07-22 21:46 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite