人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

5/16 Gvレポ

はいこんばんは。
こっそり出席してたのでいつも通り。
今日は出れません。

傭兵なしの17 2PC込23
前半CTD 後半Melt

職が足りない足りない。
5月病にも程がある。



L4 イナバ防衛
放棄砦をブレイク。
しばらくほたてとやるも特に崩れず。
砦構造もあり、EmC回転が…
その後風DC、NeGiと来て排除戦祭り。ターン制Gvの始まり。
NeGiが大きく崩したとこにその他もちょこちょこ来て全く防ける気がしない。
フルボッコすぎる。


V1 ほたてWP防衛
メタトロンとの排除戦から。
排除後突入しても崩せなかったので、ロキ切りに変更。
ロキ破壊後、EmC波状2回でほたてがEmC回収、その後1回EmC挟んでブレイク。
EDPしてベースに戻るだけの簡単なお仕事をしていました。

V1 WP防衛
ここの波状ペースは早かったように感じました。
1度間隔空いた後まとまって抜けられて、アウチ。
EmCをER内で決められ、ほぼ半壊したとこにレーサー単騎にブレイクされる。
このパターン何回目。すみません全く気づいてなかったです。


F4 防衛
空砦を割って防衛。
問題なくFLHフラグが立ちます。
守護2防衛→ラグで多少粘る
バリケ1→悪くは無かった。
バリケ2、3→しゅんころ

N4 城主:ほたて
WPロキ防衛から。
問題なくさくっと抜けて守護1破壊。
ほたては守護2でEmC。
3回ほど波状かけて削るもほたてEmCから排除され…

守護2割ったの確認してからEmCしたほうがよかったですね。


その後L3確保してL2外征行くもなんか割り負けとかで失敗。

なんか人数増えてるGが多くてうらやましい。
by affair_l | 2010-05-23 00:36 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite