人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

1/17Gvレポ

こんばんは。
最近倦怠期なのでしょうか。
いやよいやよも好きのうち。

傭兵1込みの23名 2PC込28前後。


2時間通してびみょーな感じ。
悪くはなかったと…やっぱだめだめでしたね。



F5 城主:Cafe
結果から言うと完敗でした。
第一守護石通路での防衛。
最初の数回はほぼ完全に押し返され。
波状突入に切り替えてなんとか押し出すも、守護石がさっぱり割れない。
守護石横にて単騎でEmC通すも割れない。
どういうことなの…
城門前待機したり、守護2にむかったりして無駄に時間ばっかり過ぎてまんた。

守護石割るまでに30分。せめて10分で割らないと話にならない。

守護1割った後はバリケ1戦。
EmCなかったみたいで、しばらくCafeは来ず。
1度バリケ前が制圧されるも、なんとか破壊。

2バリケ戦ちょっとやったぐらいで城門復活。
内部でEmCしてから、リログ→守護1でEmCするも押し返される。
えーと・・・




( ゚д゚)?
なるほど、まったくわからん。
そんなこんなしてたらFLHとかほたてとか来て、なんか良く分からない事に。
Cafeと共闘して排除戦。FLH・ほたて転進後にうちも転進。


N5 城主:FLH
お留守のとこに偵察行くとすぐに全軍で守護1防衛。
なんてこった。
そのまま攻めるも全く崩せずおwた。


F5 城主:Cia→Cafe
Ciaが割った砦に行くとやんでれな人がエンペブレイク。
続行するとマスターのみだった?ので3バリケを割って防衛開始。

カウンターでFLHご来場。
そのまま防衛して、3バリケ前後でもにょもにょして、3バリケが割れたタイミングでエンペブレイク。



Cafeには完敗でした。来週は本気出す。
ってせっしが言ってた。
by affair_l | 2010-01-22 00:52 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite