人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

9/13Gvレポ

こんばんは

傭兵祭り最終回。
中身34~37 2PC込み45程度

今回は中々楽しかった。



開始F4行く予定だったけど割りなおししてるってことで
旧砦行くことに。折角潜ったのに涙目。

V4イナバ防衛
レースを割って防衛。
しばらくBSS少数が来てたぐらいの暇防衛中に
NeGiがご来店。いつもの無詠唱クリエがいなかったんですけど
結構崩される。LKが強引にエンペ割に来て終了。
他にただ商と鮮血の道LKが単騎できてた。


F4暇  守護1防衛
すごい数だった。これで外征出してたとかわろすすぎる。
ゴスLKが常時コート有り。クリエ、ミョルパラが厄介すぎた。
数回押し込めたけどどうにも排除できない。
攻めが単調になりだした頃にFLH来たので転進。
完敗ですた。


N5 城主:TrauSI 他攻め:DCHR かぼちゃ風
攻め多すぎわろた。最初から排除方針。
1バリケでDCHR転進。2バリケでかぼちゃ風が転進。
TrauSIはいつの間にかいなかった。
守護石まで直してN2へ。


N2 城主:Pool 他攻め:TrauSI
既に守護石が割られててバリケ攻防から。
後ろからどどっと攻めてTrauSIを排除。
1バリケ突破した頃にTrauSIがN5に来たらしいんで、一人でN5へ帰る。


N5防衛
半軍らしいけど2PC込み25↑はいそうな。
EmCに教授がのってないとかハプニングがあったけど
問題なく防衛。52分頃に転進確認。


C1 確保イナバ防衛:風
1回目のEmCで帰還後、砦前に着いたころにエンブ変わってふいた。
解除はやすぎないっすか。
落ち着いて2回目のEmCでメルトブレイク。


ここ3週人数が多く、普段出来ない事を多くできて楽しかったですね。
ただやっぱり人数多いと、比例して色々するべきことも増えるわけで…
次に活かせればいいですね。
by affair_l | 2009-09-18 21:42 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite