人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

8/23Gvレポ

こんばんは。
今回は傭兵無しの17 2PC22ぐらい。


ジーク導入したものの、全く使ってなかった。



開始CrBのV4へ

確か攻め過剰だった。
ほたてブレイク。続行。

V4 ほたてWP防衛
結構硬かったような。今週数多目でしたね。
2凸でほたてがイナバに後退。
なんか誰も来なくてWPに押し上げられ。
そっから2凸でメルトブレイク。
ひでえ攻めだった。

V4 イナバ防衛
ブレイク直後?かブレイク前ぐらいにFLHご来場。
FLHがほたて排除後に1分で排除→ブレイクされる。
なんてこったい。


L5 CrBイナバ防衛
性能良くない砦だし、特に何も無く。
BH排除のはずだけど、何やかんやで共闘っぽくなった。
うちでブレイク。

L5 イナバ防衛
BHがカウンター。遅れてCrB・Poolがご来場。
あっさり排除→ブレイク。まあこんなもん。

L5 Poolイナバ防衛
うちでブレイクして、破棄した事だけ覚えてる。
全く記憶にない。


V1 FLHWP防衛
3凸した後にWiz陣ぐらいでEmCをすることに。
いつも通りロキが無いんで、問題なくWiz陣到達後EmC詠唱開始。
問題なく献身が無かった。問題あるな。
2回同じ事やって時間が21:20ぐらいだったのでSE行く事に。
結構楽しかったので残念。


N5 城主:BSS
2凸目でメンバーが多数抜けて、自分は1裏に潜伏。
2をほたてが破壊したって聞いた。この時点でいやなえあーが。
1バリケ戦でやっぱりぐっだぐだになって転進。
もうちょいSE平地頑張って欲しい。


最後L1行ってPoolイナバを排除→ブレイクした後、
1人でふらふらC1行ってたらPool来たらしくておろおろしてたら終わってた。
意味がわからねーと思うがry

お疲れ様でした!
by affair_l | 2009-08-25 23:54 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite