人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

5/10Gvレポ

今週も風へry

2PC込みで開始40 終了時48ってとこでしょうか。
PC時計が一分ほど遅れており、一人で延長戦をしていました。

何勘違いしてやがる・・・
俺のGvはまだ終了してないぜ!


これは恥ずかしい。



L4:CBイナバ防衛
後ろからほたても来てましたがさくっと割り。
CB随分増えたようですね。

L4:WP防衛
攻めにCB、ほたて、後からカフェ
どうにも3MAPでカオスな乱闘をしていたようで、まとまった攻めがさっぱりありません。
約30分程防衛してましたが、クランクまで来たのはパラとジプシーぐらいだけでした。
L3にEmC転進。


L3:CAFEイナバ防衛
基本的な形のイナバ防衛だったのですが、こちらの攻めのタイミングと後退EmCがかぶってしまったようで
あっさりブレイク。もうちょっとやってみたかったですね。

L3:イナバ防衛
形だけイナバ防衛という指示があったので、なんのこっちゃと思いつつイナバで待ちうけ。
CAFEがきます、LKをはじめ前衛が硬いですね。すごい勢いで切り込んできましたが、
後衛がそれに続いてない感じ。何このシンパシー。
完全に落とされモードな感じでしたが、途中でL2にEmC転進。


L2:ほたて防衛
さくっと割り。一方その頃、私はADSで死んでいた。
ほたては職バランスがよくなってきましたね。

L2:WP防衛  攻め:ほたて
ロキ二枚張って防衛開始しますが、何故かWizが1、2名しかいない。
問題なくガスガス抜かれてイナバにEmC後退。
この辺りでDCHRが追加できて、ほたては右からDHCRは左からと、仲良く攻めてきました。
私の為に争って!とか思いつつADSで死んでました。ほぼ排除されたようなので、転進。

次はN2
バリケのある空き砦を頂きに行きますが、途中で後ろからサダルが来ます。
とりあえずエンペブレイクしますが、問題なくサダル攻め続行。
あっちこっちにEmCで呼び出されては即ADSで死んでいただけなので、よく状況わかっていませんが、
終始押されっぱなしのような感じに見受けられました。N3に転進。


N3
こっちも空き砦を落とし、WP防衛を開始して暇だなーと思っていたらFLHがやってきました。
これは面白くなってきた!がんがん速度Pで抜かれますが、何か突入がバラバラな印象。
WP防衛で思ったより粘れたようですね。まあ最終的に、あっちこっち抜けたので、守護2イナバ防衛します。
秒殺☆ミ ってほどでも無かったですが、3~4分ほどであっさり破壊されたようです。
自分はやっぱりADSで死んでました。たまには耐えろよ!
この辺りで転進。


B2
DHCRの確保砦だったようですが、1突で割り。確保いけた気もしました。
例によってメルト+風前衛でL2外征に行きますが、B2にFLHがきたようです。
2~3度突入がありましたが、22時になり終了のお知らせ。
N3でも感じましたが、FLHの火力が今日は全体的に低めに感じましたね。
ブレイカーもLK2 AX1?ぐらいしか見受けられなかったので、もうちょっと粘れそうでした。
何この上から目線。
まあこの規模で1砦じゃ負け戦ですね。

そんなこんなでB2 1砦で終了。
お疲れ様でした。
by affair_l | 2009-05-12 17:08 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite