人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

4/26Gvレポ

今週は風さんに傭兵としてお邪魔しました。
40名以上いたようですけど、きっちり数えてないですね。
全体として、メルトが急遽加わった為か、奮わない結果に終わった感がありますね。

内在で参加の為、実に一年ぶりぐらいに教授メインで出たんですが、
だめだこいつ・・・はやくなんとかしないと・・・
な結果に。




・F4防衛夢暇
第二守護石放棄で、第一守護石を防衛していました。
結果から言うと50分ぐらいタイマンの状態で攻めてましたが、全く崩せませんでしたね。
夢暇のクリエが4人ぐらいいたと思うんですが、片っ端から味方が落ちていきます。
問題なく自分も死んでました。ほとんど崩せず、転進。

・L2WP防衛:SIM 他攻め:ぱんけーき
突入しようとしたら、後ろからぱんけーきがきて3MAPカオス。を5分ぐらいしてたらSIMが転進していた様子。
転進。

このあとV2CB防衛とのことですが、こちらも同じような展開に。


・N3防衛:SI+BC  他攻め:DCHR
2バリケあたりからはじまりますが、またもや城主そっちのけドンパチでカオスに。
10分ぐらい経った所で、SI+BCが放棄なようで、一気に2バリケ、3バリケと破り、エンペブレイク。
防衛に移ります。
2バリケ修理直後にEmCで召集されますが、2-3バリケの間にDCマスターが残るというハプニングもありましたが、なんとか排除します。その後DCHRは転進した模様。
WP防衛をしているとちらほら攻めが来ますが、問題なく処理。

最後に外征?でF2ほたてを攻めますが、これが終了15分~12分前ぐらいでした。
SE攻めでこの時間は正直カオスすぎた。
3バリケまで攻めたとこで、終了3分前程度になりましたが、ここでほたてが外征を戻したのが防衛人数が
増えます。ほぼ3バリケ前から排除されたとこで終了。
時間切れというわけではなく、跳ね返されましたね・・・。
落とすにはあと10分弱かかりそうな感じでした。

そんなこんなでSE1砦。
これは・・・色々カオス・・・

来週はどうなることやら。
そして私の教授はどうなることやら。
by affair_l | 2009-04-29 22:10 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite