だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

タグ:Gvレポ ( 81 ) タグの人気記事

1/31Gvレポ

どうもこんばんは。
今年は灯油の消費が少なくて嬉しい限り。
主に補給の手間的な意味で。
でも炬燵から離れることのできないそんな季節。

傭兵4名の27 2PC込34~35
前半:CTD 後半:Melt

先週・先週と密度が高かった為か、どうにも不完全燃焼。

なんか人数多いって言われてますけど、案山子が多いです。
純粋な中身人数だと他の中堅所より少ないと思います。
傭兵の方には頭が上がりません。

More
[PR]
by affair_l | 2010-02-03 22:14 | Gvレポ

1/24Gvレポ

こんばんは。
今週は何もしてなかったので、レポ自体は簡略版で。w。

傭兵4の26名 2PC込35+5

これはひどい水増し。
Cmp2 前半はクリエ1と火力は低目だったかな。

自分の動きが終わってる。動画見て死にたくなった。

More
[PR]
by affair_l | 2010-01-29 01:24 | Gvレポ

1/17Gvレポ

こんばんは。
最近倦怠期なのでしょうか。
いやよいやよも好きのうち。

傭兵1込みの23名 2PC込28前後。


2時間通してびみょーな感じ。
悪くはなかったと…やっぱだめだめでしたね。

More
[PR]
by affair_l | 2010-01-22 00:52 | Gvレポ

1/10Gvレポ

おはようございます。
どうにも最近眠いなあと感じることが多いです。
おおさむいさむい。

傭兵3の中身26 2PC込み34

2時間大分G

なんか指揮とかやってみました。

More
[PR]
by affair_l | 2010-01-12 05:26 | Gvレポ

12/27Gvレポ

こんばんは。
年末ですね、大掃除は終わりましたでしょうか。
半年ぐらい掃除してないPCを開けると埃がたまっていました。
( ゚д゚)…?

年末ってことで少なめ
傭兵1名含む22 2PC込26ぐらい。

Cmpクリエの火力職が各1名と少ないこともあってか、
どうにも奮わない結果に。

前半:大分G 後半:Melt

More
[PR]
by affair_l | 2009-12-31 18:45 | Gvレポ

12/20Gvレポ

こんばんは。
各取引先から馬鹿みたいにケーキを買わされました。
もう当分ケーキはいい…

傭兵6か7の31~32 2PC込38前後
前半:CTD 後半:Melt

なんか鯖変更があったみたいですね。
軽くなるといいです・・・ね・・・

More
[PR]
by affair_l | 2009-12-25 23:41 | Gvレポ

12/13Gvレポ

こんばんは。
最近ログインすらままなりません。
師走とはよく言ったもんだと思います。

傭兵6込みの29か30名 2PC込み40弱

最初からMelt使用の為、今回簡易レポで。
もう重いのはデフォですので、特に書かない。

More
[PR]
by affair_l | 2009-12-18 03:24 | Gvレポ

12/6Gvレポ

こんばんは。
今週も人数がてんこもり。

傭兵8名込みの32-33 2PC込み42
癌呆がやらかしてくれましたんで10分ほど遅れて参加。

今週は二本立て。

More
[PR]
by affair_l | 2009-12-12 04:25 | Gvレポ

11/29Gvレポ

おはようございます。
今更というしかない。

傭兵5名込みの31~32 2PC込み43

なんぞこの2PC。

More
[PR]
by affair_l | 2009-12-06 05:14 | Gvレポ

11/22 Gvレポ

こんばんは。
余裕の宿無しひゃっはーです。

傭兵1名含む24 2PC込30前後
いつも通り前半:CTD 後半:Melt

More
[PR]
by affair_l | 2009-11-26 03:41 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite