だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

タグ:Gvレポ ( 81 ) タグの人気記事

7/18Gvレポ@風

こんばんは。
暑い暑い。太陽爆発しろ。
…つまり地球は滅亡する。

今週は風に6名でお邪魔しました。
2PC込み27 多分中身20~23ぐらい。

R2週目ってことで各G対応してきたのでしょうけど
SpP・メランコリーユニットが増えたように感じます。

More
[PR]
by affair_l | 2010-07-22 21:46 | Gvレポ

7/11Gvレポ@Cafe

こんばんは。
ついに…やってきた…!!
恐ろしい…モウダメダー。
夏はほんと嫌いです。やだやだ。

今週もCafeにお邪魔しました。
ねぶらからは8名で参加。
いつもと変わらないよ…

R来てから初めてってことでほんと手探り。
ショートカットにも馴染んでなくてキーボードを手探り。
内容あまり覚えてないんですが、そろそろ書かないとさぼり癖が。おっと。

転職した葱子さんで参加。

More
[PR]
by affair_l | 2010-07-13 21:55 | Gvレポ

7/4Gv

今週もレポ無しで。
大戦ってことで結果とか過程とかそんなのどうでもいいじゃない!
面倒なわけでは決してない

Cafeから参戦させて頂きましたが、とにかく人数多かったですねとしか。
Gv後のとある人がLydiaってこんな人いたんだ。って言ってましたけど
ほんとそうだなーとしみじみ思いました。

個人的感想
snで出てたんですけど死因が修羅死ばっかりでなんだこれ状態。
あとADSで武器が壊れまくった。w。

ねぶらさんもRで引退する人が多いみたいです。
私はどっちかっていうとGvの準備とか色々考えるのが好きなので
多分続けるんじゃないかなーと思いますがさてはて。

来週もCafeさんにお邪魔する予定です。
[PR]
by affair_l | 2010-07-05 22:35 | Gvレポ

6/27Gvレポ

は諸事情で休載させて頂きます。

                  ┼ヽ  -|r‐、.  オ⌒)  
                  d⌒) ./| _ノ ノ|  し                     
                         


だけで終わろうと思ったんですが。
板が盛り上がりすぎててふいた。
メンバーの人とかがフォローしてくれてるんで特に改めては書きませんけど。
最初から取り決めてた事ですので、お互い非は無いと思います。
伝手があったのでその後Cafeに傭兵申請したんですが、
なんかとばっちり受けてて本当に申し訳ないです。

あと補足しておくと、別にどこどこが嫌い~ってわけじゃなくて
私個人のGvの志向が、FEZでいうとこの轢きゲーとか勝ち馬ライダーが嫌いってだけです。
勝ち確のとこで遊んでても楽しくないんですよね。

まあ何が言いたいかっていうと
派遣切りざまぁwwwwwwww
これは間違いなくはや・・・らない。
[PR]
by affair_l | 2010-06-28 23:29 | Gvレポ

6/20Gvレポ@Cafe

こんばんは。
今週もCafeにお邪魔しました。

本日は7名で参加。
恐らく35前後じゃないかと。

使用キャラはAX
人数が多いと立ち回りが楽ですね。

More
[PR]
by affair_l | 2010-06-24 23:31 | Gvレポ

6/13Gvレポ

こんばんは。
装いも新たに再スタート。
とりあえずギルド名はNёbulaに。
ゆるゆる活動してます。

今週はCafeに7名でお邪魔しました。
あれ・・・多くね・・・

ちなみにAXで出る予定だったんですが、
諸々の事情でsnに。
レベル80(笑)

More
[PR]
by affair_l | 2010-06-14 21:21 | Gvレポ

6/6Gvレポ

こんばんは。

ログも無いし書くかどうか迷ったのですが、超てきとーに。
傭兵3の最終15 2PC込19

おまけ的なものにはなりますが、これが最後のメルトでのGv。
意外と集まって頂けて嬉しい限り。

More
[PR]
by affair_l | 2010-06-11 01:31 | Gvレポ

5/16 Gvレポ

はいこんばんは。
こっそり出席してたのでいつも通り。
今日は出れません。

傭兵なしの17 2PC込23
前半CTD 後半Melt

職が足りない足りない。
5月病にも程がある。

More
[PR]
by affair_l | 2010-05-23 00:36 | Gvレポ

5/2Gvレポ

こんばんは。
すっかり遅くなりましたが、5/2のを…
5/9はGv欠席だった為、レポはありません。
多分5月は出れそうにないですね。

wiiから傭兵さんが来てくれたようで、普段より人が多い。
傭兵5の26 2PC込33~35程度?
動画だとそんないるように見えない不思議。
鯖缶ですかね。

前半の記憶がほぼ無い…

More
[PR]
by affair_l | 2010-05-12 20:56 | Gvレポ

4/25Gvレポ

こんばんは。
そういえばすっかり忘れてましたけど、
メルト作成から1年経ってました。
いやだからなんだって話ですが。

傭兵なしの22 2PC込28

大分G使用で2時間AX
雑魚乙だった割にお金だけかかる。
しばらくAXはいいや…

More
[PR]
by affair_l | 2010-04-28 01:38 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite