だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

0923Gvレポ

こんばんは。

最終23~24 2PC込28
ジェネ2だと色々安定していた……ような気がする。

【宣伝】
--------------------------ここから--------------------------------
今週かららぐも。に動画を公開しています。
「affair」「ND」「Gv」「Mimir」あたりで検索したら出てきます。
とりあえず煽ってくれるといいと思います。

こんなksでもGvできるんだと思った初心者の方は是非Gvはじめましょう。
こんなkzでもNDにいていいんだと思った方は是非NDに加入しましょう。

所謂反省点がある部分の動画作成をしているので、
劣勢になっている事が多数、爽快感は0です。
興味を持って頂ければ幸いです。
--------------------------ここまで--------------------------------

宣伝する気も0
[PR]
by affair_l | 2012-09-29 15:35 | Gvレポ

9/16Gvレポ

こんばんは。
健康診断に行ったら、ついに両目とも0.7になってしまいました。

うーん……眼鏡が必要なんじゃろうか。
うん……どうでもいいね。


最終25 2PC込31
先週より一回り人数多かった。
これでかつる!

ところがぎっちょん
[PR]
by affair_l | 2012-09-22 01:30 | Gvレポ

9/9Gvレポ

こんばんは。
今日も今日とて明日から本気出す。

私はいつから本気を出すというのか。
まさに眠れる獅子。毎日が夏休み。


開始16~17ぐらいで終了20前後。
今回もジェネ0。
にょみさんがマンドラの代わりに悲鳴をあげた。

More
[PR]
by affair_l | 2012-09-15 14:30 | Gvレポ

9/2Gvレポ

こんばんは。
気づいたらいつの間にか夏が終わっていた。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私は元気です。

遅刻2~3人の多分20人ぐらい…
1度も人数確認していなかった。
ジェネ0の為か苦戦してた気がする。

More
[PR]
by affair_l | 2012-09-08 18:22 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite