だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2/21Gvレポ

こんばんは。
暖かい日が続き、気の早い春の日差しがやってまいりました。
気温の変化が激しいですので、皆様お体を壊さぬよう。


傭兵5名?の27 2PC込34
前半CTD 後半Melt

今週は久々に人数も多くYATTA!とか思ってましたけど、
どこも同盟やらでハブの予感。

More
[PR]
by affair_l | 2010-02-26 18:20 | Gvレポ

2/14Gvレポ

こんばんみー(・ω・^|
製菓会社の陰謀とわかっていつつも
今年も律儀に配る自分は小市民。

あと例年によって何故か大量にもらうんですが、
これほんとどうすればいいか困る。

あ、ROネタ書けよハゲって言われたんで。
月~金 スリッパ 土・日 Gv、準備
完璧なスケジュールなんだぜ。


・今週の見所 メルトはリア充が多い。
傭兵なしの20 2PC込26  前半:CTD 後半:Melt

構成とか色々カオスになってた。

More
[PR]
by affair_l | 2010-02-19 01:10 | Gvレポ

2/7Gvレポ

こんばんは。
2月に入りプレッシャーが半端無い。
決算とか無くなればいい。


傭兵無しの24 2PC込み32

前半:CTD 後半:Melt

前半はV1、後半はN5の二本立て。

More
[PR]
by affair_l | 2010-02-10 22:07 | Gvレポ

1/31Gvレポ

どうもこんばんは。
今年は灯油の消費が少なくて嬉しい限り。
主に補給の手間的な意味で。
でも炬燵から離れることのできないそんな季節。

傭兵4名の27 2PC込34~35
前半:CTD 後半:Melt

先週・先週と密度が高かった為か、どうにも不完全燃焼。

なんか人数多いって言われてますけど、案山子が多いです。
純粋な中身人数だと他の中堅所より少ないと思います。
傭兵の方には頭が上がりません。

More
[PR]
by affair_l | 2010-02-03 22:14 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite