だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:Gvレポ( 90 )

6/21Gvレポ

こんばんは。

今回は
開始16 終了17 2PC込み22ぐらい。

また宿無しでした/(^o^)\

------------------------終了-------------------------

More
[PR]
by affair_l | 2009-06-23 18:45 | Gvレポ

6/14Gvレポ

どうもこんばんは。

今週は傭兵2名込みの18 2PCも入れて23


今週はかなりいい展開でした。
・・・が、余裕で宿無しでした。
自分のあまりの不甲斐なさに鬱ってます。

More
[PR]
by affair_l | 2009-06-16 00:33 | Gvレポ

6/7Gvレポ

こんばんは。

体験さんが増えてきて今週も割りと多かった。傭兵なし。
開始から終了まで18 2PC込み23程度。

今週はとにかく粘りが足りなかった。
色んなとこに顔出して、すぐに死んでいく、まさに出オチ。

More
[PR]
by affair_l | 2009-06-09 19:05 | Gvレポ

5/31Gvレポ

どうもこんばんは。

今週は体験の方や傭兵の方もいて、結構多かった。

開始15 最終17

指揮が遅刻だったので、代理でやりましたが
開始10分に余裕で解雇された。


あれ・・・ログ残ってない・・・
もうだめかもしれんね。

More
[PR]
by affair_l | 2009-06-02 21:58 | Gvレポ

5/24Gvレポ

今週からメルト単体でのGvです。

それに伴ってリログゲーになってしまったので、すごく簡潔になります。
また、IRCのログなどから状況を推測しているので、間違いなども多々あるかと思います。
ご容赦下さい。

開始13 終了時14 2PC込み17

Cmpがいないので、LKの対応に非常に困る。

More
[PR]
by affair_l | 2009-05-25 02:13 | Gvレポ

5/17Gvレポ

こんばんは!

連携の基礎は、健全なコミュニケーションから。
まずは挨拶から始めてみては如何でしょうか。

今週も風へ傭兵に行ってました。
人数全く見てなかった。多分35~45。
とても大雑把。

始まるぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ
黙ります。

More
[PR]
by affair_l | 2009-05-19 19:22 | Gvレポ

5/10Gvレポ

今週も風へry

2PC込みで開始40 終了時48ってとこでしょうか。
PC時計が一分ほど遅れており、一人で延長戦をしていました。

何勘違いしてやがる・・・
俺のGvはまだ終了してないぜ!


これは恥ずかしい。

More
[PR]
by affair_l | 2009-05-12 17:08 | Gvレポ

5/3Gvレポ

今週も風へ傭兵に行ってました。
真夏の雪の方も傭兵に来ていたようですね。
開始時は40程度、最終48。


今週は、ちょっと教授頑張ってみた気がした。
しただけだった。

More
[PR]
by affair_l | 2009-05-05 19:17 | Gvレポ

4/26Gvレポ

今週は風さんに傭兵としてお邪魔しました。
40名以上いたようですけど、きっちり数えてないですね。
全体として、メルトが急遽加わった為か、奮わない結果に終わった感がありますね。

内在で参加の為、実に一年ぶりぐらいに教授メインで出たんですが、
だめだこいつ・・・はやくなんとかしないと・・・
な結果に。

More
[PR]
by affair_l | 2009-04-29 22:10 | Gvレポ

4/19Gvレポ

傭兵先を募集していたのですが、あいにく見つからず単体でのスタート。
傭兵先とギルドメンバーを募集しています。

それは置いといて。
ベース探しやポタメモなどの準備をしていたので、20:30ぐらいからスタート。
他のメンバーは、先にV1行ったりしていたようですが、次のC3攻めからの参加です。

参加15名 2PC込み18名ほどでしょうか。

More
[PR]
by affair_l | 2009-04-21 15:25 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite