だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:Gvレポ( 90 )

5/6Gv

こんばんは。

Gvなんてなかった!Gvなんてなかったんや!
色々あってGvレポは休載します。

つれー今週実質2時間しか寝てないからまじつれーわー。


そろそろ死ぬかもしらん。
[PR]
by affair_l | 2012-05-12 23:09 | Gvレポ

4/29Gv感想

こんばんは。
今回はILCにお邪魔してきました。

R後のGvを2時間きっちり取り組んだ事なかったので、今回はレポ無しで。
人数すら把握していなかった。

GltXで参加。2時間EDPして死に戻りするだけの作業。

More
[PR]
by affair_l | 2012-05-05 18:22 | Gvレポ

気がつけば

もう月の下旬だということに驚きました。
夜は冷え込む事が多くなってきたので、困ったものです。


とか書いたら服着ろよ、的な事を言われるので油断なりません。


どうもこんばんは。


困った事に登録していたIRCのchが消えちゃいました。
すみませんが、参加してたchの方は連絡して頂けると大変うれしいです。
(非公開でお願いします。)

先週末に久しぶりに時間を取れたのに、
一人でブラゴレ殴ってました……まじどうしてこうなった。

More
[PR]
by affair_l | 2011-10-20 03:29 | Gvレポ

8/29Gvレポ@Cafe

こんばんは。
暦は秋になったというのに、
エアコンが止められません。
暑いよ…

今週もCafeにお邪魔しまんた。
2PC込31

GC()だと悲しい気分になるので皿で参加。
まあどっちにしろ空気なんですが。
霧・Disで、SpPからある程度自衛できるのがよかったかな。

FLHにふるぼっこにされた。

More
[PR]
by affair_l | 2010-09-05 17:50 | Gvレポ

8/22Gvレポ@Cafe

こんばんは。
久しぶりにGvやりたくなったので、
一人でCafeに傭兵行ってきました。

GCで参加。

More
[PR]
by affair_l | 2010-08-27 22:31 | Gvレポ

7/25Gvレポ@TC

こんばんは。
暑い暑いと嘆く日々です。
夏休みがほしいです、300日ほど。

大戦が勃発してるようでしたが何のその。
TCに6名で参加しました。
最終2PC込23 中身20ぐらい…かな。

SpPに疲れてGCで参加。
いやまあ結局SpPで死ぬんですが。
あとRGに撃った味方のSpPでよく死ぬ。
なんだこりゃ。

More
[PR]
by affair_l | 2010-07-28 18:12 | Gvレポ

7/18Gvレポ@風

こんばんは。
暑い暑い。太陽爆発しろ。
…つまり地球は滅亡する。

今週は風に6名でお邪魔しました。
2PC込み27 多分中身20~23ぐらい。

R2週目ってことで各G対応してきたのでしょうけど
SpP・メランコリーユニットが増えたように感じます。

More
[PR]
by affair_l | 2010-07-22 21:46 | Gvレポ

7/11Gvレポ@Cafe

こんばんは。
ついに…やってきた…!!
恐ろしい…モウダメダー。
夏はほんと嫌いです。やだやだ。

今週もCafeにお邪魔しました。
ねぶらからは8名で参加。
いつもと変わらないよ…

R来てから初めてってことでほんと手探り。
ショートカットにも馴染んでなくてキーボードを手探り。
内容あまり覚えてないんですが、そろそろ書かないとさぼり癖が。おっと。

転職した葱子さんで参加。

More
[PR]
by affair_l | 2010-07-13 21:55 | Gvレポ

7/4Gv

今週もレポ無しで。
大戦ってことで結果とか過程とかそんなのどうでもいいじゃない!
面倒なわけでは決してない

Cafeから参戦させて頂きましたが、とにかく人数多かったですねとしか。
Gv後のとある人がLydiaってこんな人いたんだ。って言ってましたけど
ほんとそうだなーとしみじみ思いました。

個人的感想
snで出てたんですけど死因が修羅死ばっかりでなんだこれ状態。
あとADSで武器が壊れまくった。w。

ねぶらさんもRで引退する人が多いみたいです。
私はどっちかっていうとGvの準備とか色々考えるのが好きなので
多分続けるんじゃないかなーと思いますがさてはて。

来週もCafeさんにお邪魔する予定です。
[PR]
by affair_l | 2010-07-05 22:35 | Gvレポ

6/27Gvレポ

は諸事情で休載させて頂きます。

                  ┼ヽ  -|r‐、.  オ⌒)  
                  d⌒) ./| _ノ ノ|  し                     
                         


だけで終わろうと思ったんですが。
板が盛り上がりすぎててふいた。
メンバーの人とかがフォローしてくれてるんで特に改めては書きませんけど。
最初から取り決めてた事ですので、お互い非は無いと思います。
伝手があったのでその後Cafeに傭兵申請したんですが、
なんかとばっちり受けてて本当に申し訳ないです。

あと補足しておくと、別にどこどこが嫌い~ってわけじゃなくて
私個人のGvの志向が、FEZでいうとこの轢きゲーとか勝ち馬ライダーが嫌いってだけです。
勝ち確のとこで遊んでても楽しくないんですよね。

まあ何が言いたいかっていうと
派遣切りざまぁwwwwwwww
これは間違いなくはや・・・らない。
[PR]
by affair_l | 2010-06-28 23:29 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite