だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

ぱそこんこわれた。

こんにちは。
なんか気づいたら8月になってました。

今更すぎますが、5月下旬にND解散しました。
その後は主に傭兵に行ったり行かなかったり。
つまりだらだら過ごしてたわけです。

で表題の通り、先週メインPCが壊れました。
Windows立ち上げとOS再インストのどちらをしても、
ブルースクリーンになってだめだこりゃ。

ノートPCは生きてますけど、なんかROする気しないなーって感じ。



前使ってたのがXPだったこともあり、デスクトップPC買い替えようと思ったんですが、
結構高いのね……ほぼROしかしないんで、そんな性能高いやつは必要ないんですけど。

どうしようかと悩んだ後、面倒だなーと思ってしまったわけで、
RO復帰するかも含めて保留中です。
だらだら生きたい。

何はともあれ私は元気です。
[PR]
by affair_l | 2013-08-03 16:27 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite