人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

0520Gvレポ?

すまんありゃ嘘だ。
がテンプレ化しつつあります・・・・・・

こんばんは。

三日坊主どころかたった1日で終わるとは思いもよらなかった。

すったもんだでNDのメンバーが減り、
こりゃいかんGvがままならないってことで、
今週よりただともと同盟開始となりました。

最終30ちょっとで2PC込み35ぐらいなのかな。



とは言ったものの動画とか録ってない上に、乱戦が多かったんで簡易で。


開始V4
砂時計がER防衛してるとこを2凸ぐらいで制圧したものの
なかなか割れなくて逆に宴かザウに割られた、だったはず。
宴が同じくER防衛敷いてたので、なんだかんだで崩してブレイク。

防衛開始後 宴とサダルが攻めてきて、かなり危ない展開もありましたが
EmCでうまいこと持ち直しできてました。
が、EmCの後ににステイシスが入れられたか、自爆したかで
テポマンってとこにあっさり制圧される。

まじどうしてこうなった。


続いてV3MAD階段防衛 いわゆるイナバ防衛
なんか堅いだろーしER右下でEmC回さないとって感じで集まってたら、
RF・砂時計・ザウER下半分で大乱戦勃発。
なんか暇が来たとかで撤退。

V1武将3MAP防衛
飛脚と2MAPできゃっきゃうふふしてたらいつの間にか割れてた

放棄なので割りなおして防衛開始。
武将と3MAPで防衛したり、なんか抜けたってことでERで防衛したり。
なんやかんやで21:30を過ぎて攻め手が無くなったので放棄して転進。

その後L4、L2とって終了。

構成・戦術などなど色々すり合わせの必要があるなあと感じたGvでした。
夢は大きく持ちたい。
by affair_l | 2013-05-22 00:49 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite