だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

5/4TE

こんばんは。
すっかりレポ書くの忘れてた。
てへぺろ。

何気にTEレポ初ですね。

かなり遅刻が多くて開幕と終了で10人弱の差があったんじゃないかな。



序盤はK3中心に。
防衛してるとこがなかったので、防衛から。
頭上→Poolの攻めを受け1凸でWP防衛崩されて、ER左下でEmCされて終わり。
私はベースでポタポタ言ってました。

その後Poolの防衛を4回ほど突撃するも特に崩せてなかったような。
NeGiが大きく崩してNeGiブレイク。光なんてなかった。
放棄したとこを再度防衛するもどこも来なかったのでGに移動。

G3攻め
なんか色々なとこが割ったり割られたりしてた!
飛脚・暇が割ったりした後に、
サダルが抑えて安定防衛。追加で鷹とかきてこりゃ無理だってことで転進。

G4攻め
BBのER防衛。
途中からPoolもきたので、
Pool突入後EmC→突入というこっすい攻めを2回ほどしたけど崩せず。
ぐぎぎ・・・・・・転進。


K3のましゅまろスイートをEmC6回ほどでなんとか崩して制圧。
そのまま獲得となりました。

こう・・・・・・悪くはないんだけど一押しが足りないというか。
そんなもどかしさも感じる今日この頃。
LK不足が原因なんですかね。要検証。
[PR]
by affair_l | 2013-05-05 18:19 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite