だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

発条駆動の限界

聞いてアロエリーナ♪ちょっと言いにくい……こともないな。
この前昼食で某中華飲食店に入ったのですが、
白ご飯に胡椒をかけてる人がいたんですよ。

いやそんなのどうでもいいんですけど。

どうもこんばんは。
またまた日が空いてしまいました。いやはや申し訳ない。
動画もしばらく投稿してないですね。
らぐも。の容量上限に引っかかると編集する気力が0になっちゃう。



・Gvとかとか
TE実装されましたね。
なんか思ったより悪くないかも。
パラ作ったものの詠唱装備持ってないので微妙だなこれ。

日曜Gvは……うーん……
最近同規模が減ってきたかな。
拮抗しているとこがあまりない。
SEに来る他の所とは大抵壁を感じますね。

後はSE確保が安定しない事が多数かな。
人数多い所が複数砦確保で、終盤にも攻めてくる事が多い。
あとはSE来てなかったギルドが同盟で進出してきた事も原因な気がする。


とりあえず次回あたりはTE動画をあげてみようと思います。

4月になったら本気出す。
多分。予定は未定。
[PR]
by affair_l | 2013-03-13 19:32 | その他
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite