だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

1028Gvレポ

こんばんは。
11月になりましたね。

11月といえば……なんだろう?

最終28ぐらい 2PC込み32

なんだかんだで出席数が安定してきた気もする。
今週は2時間通して面白かった!



開始いつものV4防衛と思いきや、割り放置。
こいつは予想外である。

V1攻め 防衛:飛脚
3MAP防衛を1凸で崩しかかったとこから波状。
飛脚は後退EmCしたけど、そのままうちのRKが飲み込んで終了。

V1防衛 攻め:スタ
例によって3MAP防衛。
大方安定してたけど、押し込まれる事も何回かあった。
30分ほど?防衛して逆流転進。
まあ動画見たほうがはやいです。
http://youtu.be/3xHKOOLkXVU

V4攻め 防衛:鷹
いわずもがな。超絶劣勢。
3MAP攻めから入口防衛まで押し上げられる。
が、WP越えステイシスが決まり、3MAPまで押し上げるも、殲滅されたところで転進。

その後V1もどってSNKとスタといちゃいちゃした後、SEの確保に。

F5防衛 攻め暇
21:20頃に入口防衛してる所をステイシスから攻められて
守護石防衛敷く前段階ぐらいで、破壊される。
結局攻め開始から5分ぐらいでバリ1消滅。ぐぬぬ。転進。

F3攻め 防衛:飛脚
入口防衛してる所をロキ破壊から抜けEmC。
そのままどんどこ押し上げて守護石破壊。
飛脚側はバリ1放棄でバリ2-3防衛だったのかな?
よくわからんけどそのままエンペまでブレイク。

F3防衛 攻め:ILC
カウンターでILCがログインしました。
NDはログアウトしました。
もろもろの事情で3バリが作れなかった為、
一気にエンペ際まで押し上げられて終了。

そのあとV4とってV1のサダル攻めて2砦。
V4にサダル V1に暇が来ていたので、てらあぶなす。
やっぱこう終盤に動きがあると熱くなるね!

予定調和なんてくそくらえである。
[PR]
by affair_l | 2012-11-03 21:46 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite