人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

1021Gvレポ

こんばんは。

うん今週は特にネタないね。

最終25 2PC込30





いつものV4防衛から。

Cafeが来て、マスター含めた修羅フリーダム。
まじ自由なフリーダム。

Cafe撤退後、Pool。
しばらく安定していましたが、
かなり自陣近くでPoolのステイシスが炸裂。
ERに後退後、追撃のステイシスが入って大ピンチ。
かと思いきや、波状が止まったので、
そこから旗復帰を活かして逆に波状EmCで押し返し。
Pool撤退?で転進。


V3攻め 暁ER防衛
ER右側の階段崖上防衛。
いつも通りジークが張ってある上に、
マンドラがみなぎっていたので、ストレスがマッハ。
4凸ぐらいして、少し崩しかけた所にMADが裏EmC。
そのままMAD割。
裏EmCされてるのに何でエンペ方面に行かないんや……


V5攻め 鷹3MAP防衛
3MAP階段あたりから攻め開始するも、
なんか攻める度に押し上げられる不思議。
5凸ぐらいするも最終的に3MAP始点ぐらいまで押し上げられ。
どうすれバインダー。転進。

その後F5とC3取って終了。
お疲れさまー。
by affair_l | 2012-10-27 00:28 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite