だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

0930Gvレポ

はいこんばんは。
略してhigh昆布。

最終20~21 2PC込25

一言で言うと、なっとらんな。



開始V4防衛
…少数来ただけなので、放棄。

V1攻め 防衛:飛脚 他攻め:RF
3MAPカプラ防衛。
1凸目でステイシスが入って、飛脚が3MAPで後退気味のEmC。
そこから超乱戦をして飛脚はER防衛に。
波状EmCからの4凸ほどしてER制圧→ブレイク。
gdgdすぎる。


V1防衛 攻め:飛脚・武将
同じく3MAPカプラ防衛。
3~4凸受けたけど特に問題なかった。が、
両Gのマスターと併せて修羅4がフリーダムすぎてまじカオス。
修正箇所間違えているだろうと言わざるを得ない。

なんやかんやで飛脚の裏EmCが3MAP右下で決まって、ER制圧→ブレイク。
制圧された後の踏ん張りが毎回足りない気がする。


またまたV4防衛に戻って防衛開始するも、
特に誰も来なかったので放棄。


V5攻め 防衛:Cafe
最初は3MAPを敷いているも、すぐにER防衛に変更。
例によってERが欠陥構造なので、恐らく3MAP防衛のほうが固いはず……
なのに、半数ずつ突入する謎の縛りプレイで、
裏EmC含めて遅々として崩せず。
最終的にER内EmCを3回ぐらい続けてようやくブレイク。
多分Cafeは傭兵込で15人前後だったんじゃないかなあ。20は絶対いなかったと思う。
まじ話にならんな。

その後V4戻って2MAP終点~3MAP始点で、
防衛のCafeそっちのけでPoolと大乱戦。
そのうちCafeの一部もも2MAPに出てきてまじカオス。
21:30転進。

その後F5取ってC1に派遣。
の間にPoolがF5襲来。EmCで戻った頃には既に2バリケまで崩壊。
その後あっという間に3バリも破壊されて、エンペ周辺も制圧されーの。
Pool側の勢いもあったと思うけど、力負けかなと思う所が多々。


つまり2時間通して負け戦。
手っ取り早く強化するなら、個人毎の配置・役割をシステム化しなければならない。
古事記にもそう書かれている。
[PR]
by affair_l | 2012-10-06 19:03 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite