だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

0923Gvレポ

こんばんは。

最終23~24 2PC込28
ジェネ2だと色々安定していた……ような気がする。

【宣伝】
--------------------------ここから--------------------------------
今週かららぐも。に動画を公開しています。
「affair」「ND」「Gv」「Mimir」あたりで検索したら出てきます。
とりあえず煽ってくれるといいと思います。

こんなksでもGvできるんだと思った初心者の方は是非Gvはじめましょう。
こんなkzでもNDにいていいんだと思った方は是非NDに加入しましょう。

所謂反省点がある部分の動画作成をしているので、
劣勢になっている事が多数、爽快感は0です。
興味を持って頂ければ幸いです。
--------------------------ここまで--------------------------------



SEマッチメイク最終戦、Sadal風。
F3でやる予定だったけれども横槍が入ったので、Nに移動。

Sadal風防衛から。
入口左側のオーストドックスな通路防衛。
1凸で突破して、Sadal側水路渡ったあたりまで後退。
そのままの流れで突入してSadal側崩壊。
水路右上でEmC1回挟んでそのまま守護石破壊。

Sadal側はバリ1放棄で2バリ前防衛。
が、城門たたき出した辺りからND側のマスターがPCフリーズで、
しばらく徒歩移動。ですが、そのまま3バリまで割れた。
マスター復帰待ってエンペブレイク。

2-3バリの階段上に防衛敷きますが、どうにも本陣まで人が来ない。
そのまま城門まで押し上げ→守護1側防衛→ソロ修羅に守護石割られる→バリ1前乱戦
で予定の20:50になって終了。


その後V1・V4・V3でCafe・Pool・飛脚とかとかと割ったり割られたり。
移動が激しかったのでよく覚えていない。すみまそん。
とりあえず結構押し返される事が多かった。

F5とC1取って終了。


・Sadal風戦について
とりあえず人数も含めて戦力差が非常に残念だった。
ちらっと見た程度だけど要職(強職・凶職とも言う)が少ないように見えたので、
職構成差もあったのかな。
いまだにR前の私の知識だと、往年の強ギルドが弱体化しているのはなんだか物悲しいですね。
[PR]
by affair_l | 2012-09-29 15:35 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite