だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

9/9Gvレポ

こんばんは。
今日も今日とて明日から本気出す。

私はいつから本気を出すというのか。
まさに眠れる獅子。毎日が夏休み。


開始16~17ぐらいで終了20前後。
今回もジェネ0。
にょみさんがマンドラの代わりに悲鳴をあげた。



暫く?SE戦をタイマンでするらしいです。
今週はF共通砦でスタとあくしゅ。

開始F3守護1防衛で始めるも、他Gの介入があったので、
F4を全部修理して守護1防衛開始。

ぱらぱらと来たかなーと思った直後に裏EmCが決まって守護1即終了。
バリケ戦になるも1~3の全てでバリケ前を制圧されていいとこなし。
唯一バリケ3が割れた後にエンペ前から3バリあたりまで押し返しに成功するも、
すぐにスタの裏EmCが決まってエンペブレイク。

攻守交代でバリケ1から攻め。
バリケ前から何度か排除されたり、城門復活したりと
スタの攻めよりは時間かかったけど、おおよそ似たような展開でバリケ破壊。
そのままエンペ周りを制圧してブレイク。

防衛開始しようとした所でSNKが追加。
転進……かと思ったけど、スタと臨時同盟組んで排除する事に。
まあ所謂数ゲーだったので内容は省略。
NDで割り返して防衛。21:20にSNK転進確認。同盟解除


21:30頃ILC全軍がF4に。N2のILC本城に逆に攻め込むも、
全軍戻りで1守護が割れずに転進。
その間にF4が何故かPoCaに取られていた。ふぃっしゃーの利。

次にF3の暇に攻め込むも守護1に恐らく全軍。転進。
その後C4を確保しているとILC全軍が来て転進。

最後にTwo Dayが確保するC2に攻め込むも3MAPWPのロキ地獄防衛に苦戦。
3MAPEmCからER攻めこむが確保解除。この時点で57分か58分。
ERに同様のロキ展開されていましたが、突破してお互いにER内でEmCした辺りで終了。
後2分あれば割れた!! 全然惜しくないな。

そんなこんなで宿無し。
来週は本気出す! 主に今回欠席した人が。


・SEスタ戦について
個人的には、最初に思っていたほど戦力差が無かった。
若干の差とはいえ、人数の違いなども含めてかなり劣勢になるかと思ってまひた。
両ギルド共に、バリケ前防衛がさっぱりで維持できなかった為、
場所固定の防衛や、固定しなくてもバリケ前に張りつかれない戦術とかとか
色々課題点を克服すればもう少し面白くなりそう。

終始ラグがひどめだったのが残念だったかなー。
[PR]
by affair_l | 2012-09-15 14:30 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite