だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

8/19Gv

こんばんは。
まさかの二ヶ月放置更新なしでした。
いやいや本当に申し訳ない。
ROでも色々やってたのですが、1回お休みすると駄目ですね。
しばらくは書く事ができると思います。

ところで、8/19Gv後にNDに正式に加入する事になりました。
今まで傭兵受け入れて頂いた他のギルドの方もありがとうございました。

暫くは、ひとつのギルドでがんばろうと思います。



8/26のGvは欠席します。あれ?



8/19は…確かPT編成に時間が結構かかって
確か20:20ぐらいスタートだった筈。
同盟・2PC込で65~70ぐらい。

F2のNeGi砦を2バリケあたりから攻めスタート。
するも5分ぐらいでF1に転進。

空砦を割って防衛準備をしてたら暇がきたので、
2バリ付近を中心に押し上げとEmCの呼び戻しの繰り返し。
恐らく21:00あたりでPoCa追加。
2バリを何度も突破され、3バリ崖下何度も制圧される展開になりますが、
その度にEmCを高回転を活かして、2バリまで押し上げる事に成功。
しかし徐々に相手の攻撃が喰い込んでくることが多くなったかな、
と感じ始めたところで21:30。転進。

その後確保・外征で6砦らしいですよ。
6砦て……

非常に中身の濃いGvだったと思います。
あ、私はいつも通り某モヒカンのようにStBでふっとんでました。
[PR]
by affair_l | 2012-08-26 03:16 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite