人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

4/29Gv感想

こんばんは。
今回はILCにお邪魔してきました。

R後のGvを2時間きっちり取り組んだ事なかったので、今回はレポ無しで。
人数すら把握していなかった。

GltXで参加。2時間EDPして死に戻りするだけの作業。



ずっと暇とN1でやりあってました。

防衛開始で、守護1~3バリケ防衛は少し粘って崩壊。
エンペ際はEmC回転でかなり保ちましたが、最終的にエンペ周りを制圧されて落城。

その後暇防衛は何かあったのか、すぐに割り返し。
トラブルですかね。

攻守交替で最初からエンペ防衛。(もしかしたら3バリ修理してたかもしれません。
1回目と同じような展開になり、同じく粘るも落城。

その後暇防衛の3バリケ~階段付近の防衛が崩せず、なかなか進展のない状況に。
最後に3バリケ割った所で転進指示。

その後砦いくつか取って終了。



噂には聞いてたんですけど、StB強すぎまじわろた。
裏処理してたんですけど、裏からRK→殴りに行く→死亡。
ウィークネス等の弱体化待ってから殴るんじゃ、別にGltXじゃなくてもいいじゃないか……
キャラの運用方法に超悩む。

来週というか明日もILCにお邪魔すると思います。




なんだこれ……小学生の作文みたい。
by affair_l | 2012-05-05 18:22 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite