だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

気がつけば

もう月の下旬だということに驚きました。
夜は冷え込む事が多くなってきたので、困ったものです。


とか書いたら服着ろよ、的な事を言われるので油断なりません。


どうもこんばんは。


困った事に登録していたIRCのchが消えちゃいました。
すみませんが、参加してたchの方は連絡して頂けると大変うれしいです。
(非公開でお願いします。)

先週末に久しぶりに時間を取れたのに、
一人でブラゴレ殴ってました……まじどうしてこうなった。



更新不定期な上に、もはや何のブログかもわからない状態ですが、
今でも見て下さっている方がたくさんいて嬉しい限りです。

頂いたコメントも一週間以上経ってから気づいたものの、
時期を逸した感があって、どう返すか悩んだまま放置なわけで。
これじゃいかんですよ!ってことで溜まったコメントにレス。


>あーちさん
体調とか仕事の話はおおよそブラックなネタのつもりなんです……
ご心配おかけしてほんとすみません。

>しゅー
そんなことよりいつ復帰すんの?

>みーちゃ
また誘ってください。ほんといつもごめんなさい……

>Cさん(仮名)
LydiaのGvに色々と思う所はあるんですが、現状私が引っ張って
新しい事をするのは正直無理だと思います。
面白そうな事があれば、お手伝いなら喜んでやります。

その他、休止してた時に皆さんから色々暖かい言葉を頂いてほんと嬉しかったです。
間違いなく引退してた。いやほんとに。相変わらずだらだら続けていくと思います。
目標は1年にレベル1うp。


最後に、

新居ぱーちーとかやらんから!
[PR]
by affair_l | 2011-10-20 03:29 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite