だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

8/22Gvレポ@Cafe

こんばんは。
久しぶりにGvやりたくなったので、
一人でCafeに傭兵行ってきました。

GCで参加。



二度とGCは出さない。
いや悪くはなかったのですけど費用対効果最悪ですね。
EDPと新毒常時使用する勢いじゃないと役に立たない。

簡略で。

V3乱戦を制圧して防衛開始

V3 WP防衛
サダル・TCとPool?が来て3MAP排除戦してたみたい。
揃って転進。ひどい放置である。


V1 ほたてWP防衛
メタトロンの後に続いて突入した為か、1凸で排除→ブレイク

V1 WP防衛
ほたてとメタトロンが排除戦してたみたいで突入はまばら。
またもや攻めがいなくなったので転進。


V4 ほたてWP防衛
ここにかなりてこずる。というかWPのバキューム一本に抑えられてたので
攻め方がだめだめだったんでしょう。
イナバにうつり、ごりごり削るも後ろからの旗復帰に排除されたり。
ER内EmC2回から排除→ブレイク。
きちっと防衛の体制整えてからエンペ殴らないとだめですね。

その後SE空砦割った後、あっちにNeGiがきたーこっちにFLHがきたー
みたいな感じになって1砦で終了。


どんな感じやねん。
来週もCafeに傭兵に行かせて頂きます。
[PR]
by affair_l | 2010-08-27 22:31 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite