人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

7/25Gvレポ@TC

こんばんは。
暑い暑いと嘆く日々です。
夏休みがほしいです、300日ほど。

大戦が勃発してるようでしたが何のその。
TCに6名で参加しました。
最終2PC込23 中身20ぐらい…かな。

SpPに疲れてGCで参加。
いやまあ結局SpPで死ぬんですが。
あとRGに撃った味方のSpPでよく死ぬ。
なんだこりゃ。



V3 WP防衛
なんか色々攻めが来てた。
しばらくしてWP防衛崩壊。どうみても攻め過剰です。本当にry
エンペ付近で大乱闘開始。
EmC波状を繰り返して粘るも制圧されて落城。
カウンターかけるも放棄だったようで、割り直し。
攻めが紅蓮のみになりWP防衛安定→転進

V2 BSSWP防衛
いわゆる欠陥砦。ロキあるもマッハで破壊。
エンペ際まで何度も攻め込むもあと一押しが足りない。
3MAPEmCからの攻めがかなり遅かったので、
そのあたりが敗因でしょうか。4凸ぐらいして転進。

C3 イナバ防衛
結構長い間防衛してたような。
紅蓮とザウエルGが攻め。ザウエルの人が何度も裏EmCを狙ってきてた。
献身かかるとGCだとやることないね!
3回ぐらい通されたような気がするけどなんとか制圧。
落ち着いて皿の人は後ろに来てほしい。\ちゃんと!言えよ!/
攻めが途絶えたので転進。


V1 名無しWP防衛
1凸目はバキュームにひっかかって即死。
EmCから再突入したら結構崩れてた。
ER内EmC2回から排除→ブレイク

その後L3、B5割って最後L1行くもB5に攻めが来たので戻って終了。
その間に無人のL3割られてましたとさ。

なんだかんだでGv楽しいですね。
お疲れ様でした!
by affair_l | 2010-07-28 18:12 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite