だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

7/11Gvレポ@Cafe

こんばんは。
ついに…やってきた…!!
恐ろしい…モウダメダー。
夏はほんと嫌いです。やだやだ。

今週もCafeにお邪魔しました。
ねぶらからは8名で参加。
いつもと変わらないよ…

R来てから初めてってことでほんと手探り。
ショートカットにも馴染んでなくてキーボードを手探り。
内容あまり覚えてないんですが、そろそろ書かないとさぼり癖が。おっと。

転職した葱子さんで参加。



V4 TCイナバ防衛
なんだか相手も人数多かったみたいです。
RKが自重してなくてあっさり防衛崩壊。
エンペ割ってる間にFLHが来てましたけど、
ブレイク後転進したみたいです。


L3
どどーっと攻めて防衛側を排除。
エンペ殴ってる間にNeGiが来て排除されかかるもEmCから立て直し。
5分以上エンペ殴ってるのに割れなかった!
どうなってるの。サンク無効のはずだけど当たってた?
よくわかりませんが、なんとかかんとかブレイク。

L3 イナバ防衛
NeGiが継続で攻め。遊撃が自重してなくて双方一撃必殺ゲーに。
マスターの職差もあって人数は安定してたと思います。
一度かなり食い込まれましたが、死んでEmCで呼ばれたら排除してた。
途中で逆流転進。


N5 城主:BSS
人数差がかなりあったので、バリケ崩していってエンペブレイク。
バリケがとてもやわらかくなりました…

N5 防衛
構築後、ほたてが攻めに。
守護1に布陣敷きますが、終始RK軍団が無双してて、
まとまった攻めはありませんでした。


F3 城主:暇
EmCから守護1.2を破壊。
バリケ1に張り付き始めた所で、暇側がバリ裏でEmC。
から9割ぐらいの人がブレスでふっとんだ。
笑うしかない。
その後一旦N5に戻ってから再度EmCから守護1.2を破壊。
バリ1に張り付いて削った所でry

ニュマを撒く癖つけないといけませんね。

その後外征でV2取って終了。


感想としては、世紀末だなとしか。
SpPとDBを下方修正すればいいバランスなんじゃないかなとは思いますが。
とりあえず伝統の剣士系優遇はなんとかすべき。
今後のレベリング次第かとは思いますが、現時点ではどの職も平等に死にますね。
まあ相変わらず修羅死ばっかです。

来週は…どうなるんでしょうね。
[PR]
by affair_l | 2010-07-13 21:55 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite