人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

7/4Gv

今週もレポ無しで。
大戦ってことで結果とか過程とかそんなのどうでもいいじゃない!
面倒なわけでは決してない

Cafeから参戦させて頂きましたが、とにかく人数多かったですねとしか。
Gv後のとある人がLydiaってこんな人いたんだ。って言ってましたけど
ほんとそうだなーとしみじみ思いました。

個人的感想
snで出てたんですけど死因が修羅死ばっかりでなんだこれ状態。
あとADSで武器が壊れまくった。w。

ねぶらさんもRで引退する人が多いみたいです。
私はどっちかっていうとGvの準備とか色々考えるのが好きなので
多分続けるんじゃないかなーと思いますがさてはて。

来週もCafeさんにお邪魔する予定です。
by affair_l | 2010-07-05 22:35 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite