だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

6/27Gvレポ

は諸事情で休載させて頂きます。

                  ┼ヽ  -|r‐、.  オ⌒)  
                  d⌒) ./| _ノ ノ|  し                     
                         


だけで終わろうと思ったんですが。
板が盛り上がりすぎててふいた。
メンバーの人とかがフォローしてくれてるんで特に改めては書きませんけど。
最初から取り決めてた事ですので、お互い非は無いと思います。
伝手があったのでその後Cafeに傭兵申請したんですが、
なんかとばっちり受けてて本当に申し訳ないです。

あと補足しておくと、別にどこどこが嫌い~ってわけじゃなくて
私個人のGvの志向が、FEZでいうとこの轢きゲーとか勝ち馬ライダーが嫌いってだけです。
勝ち確のとこで遊んでても楽しくないんですよね。

まあ何が言いたいかっていうと
派遣切りざまぁwwwwwwww
これは間違いなくはや・・・らない。
[PR]
by affair_l | 2010-06-28 23:29 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite