だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

6/20Gvレポ@Cafe

こんばんは。
今週もCafeにお邪魔しました。

本日は7名で参加。
恐らく35前後じゃないかと。

使用キャラはAX
人数が多いと立ち回りが楽ですね。




L4 FLHイナバ防衛
噂のガーター防衛。
初めて見ましたけど、結構厄介な布陣ですね。
集合中に後ろからサダルが来て排除戦、のはずが
まとまりがさっぱりなくて、排除される。
3MAPEmCから突入した所、サダルが既に突入後だったようで、ほぼおらず。
そのまま攻めますけどやっぱりまとまりがry
ER内排除され、NeGi来たとの事で転進。

余裕があればWP右上から各種魔法とか弓で削りたい所。


F4 メタトロン防衛
数ゲー。かと思いきや、人数はメタトロンのほうが多かったらしい。
守護2→守護1と破壊し、城門開放。
防衛ラインが見当たりませんでしたけど、入口防衛継続してたのでしょうか。
バリケは全部先手取れたので、もりもり破壊。
SE防衛に慣れてないのが随所に見られたので、今後に期待したい所。

F4防衛
FLHが来るとの事で、防衛ライン作ってたらメタトロンが。
遊撃が自重してなくて、本陣に全然来なかった。
後ろからFLHが来て帰った様子。
FLHは流石というしかなかった。
かなりの数が自陣まで抜けてきて、粘りを見せていた。
1度結構危ない所まで削られるも、攻めが途切れてなんとかセーフ。
あと1回波状あれば、通路防衛は崩れてたと思います。

Cafe本陣をもう少し上に置けば、抜け処理人数少なくて済むと思った。
Cmpが全然いなくてLK好き放題暴れてた。


F5 城主:サダル
数ゲーと言う他ない。さっくり守護破壊。
バリケ1は捨てた様子で、バリケ2から。
前に詰めてきたのがクリエのみだったので、押せ押せに。
カウンターは無かったですが、暫くしてからNeGiが来たので放棄。


N2 城主:ほたて
一部のみの防衛だったのかな。先行PTが守護石破壊した所で、EmCから全軍で。
と思ったらバリケが無かったらしい。
ほたてもエンペでEmCしますが押し込んでブレイク。


その後V4行くも確保解除されてアウチ。
なんだかデジャヴ!


Cafeの方へ
2週間お邪魔させて頂いてありがとうございました。
まだまだ伸び代はありますので、これからも頑張って下さい。
Nёbulaは各Gvギルドを応援しています。


知り合いの方へ
割と体調戻りました。心配して下さった方ありがとうございます。
また、ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
!?・・・1.5倍…だと…
今日から本気出す!(書いたのは火曜日です。)
[PR]
by affair_l | 2010-06-24 23:31 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite