だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

6/13Gvレポ

こんばんは。
装いも新たに再スタート。
とりあえずギルド名はNёbulaに。
ゆるゆる活動してます。

今週はCafeに7名でお邪魔しました。
あれ・・・多くね・・・

ちなみにAXで出る予定だったんですが、
諸々の事情でsnに。
レベル80(笑)



事前に暇との打合せで最初からF1のようでした。
が・・・最初のほうはいなかったので割愛。
戻ってきたらFLHが攻めて来たいたので、
計画通り暇と同盟を組みFLHを排除。
FLH転進を待って再開・・・の予定が何故かFLH・Sadal・NeGiが同盟。
Lydia大戦の勃発である。

暇がガーター付近、Cafeが遊撃風味で守護1防衛。
開始暫くは、抜けてくる人もおらず安泰。
後半から数名が崖上側に抜けたりで、火力が落ちた為か
徐々に押し込まれて、守護1崩壊。

Cafe側だったのでよくわかりませんが、バリケ1と2はすぐに崩壊。
バリケ1にラインを敷ければ、また違った展開になりそうでした。
徒歩復帰をしていたのですが、すごい四面楚歌でした。

バリケ3は暇がバリケ前防衛、Cafeが攻め側の裏から挟撃EmCで一旦攻めの勢いを削げました。
しばらく3バリケ前防衛するも、SadalとNeGiの自陣中央のEmCから削られてアウチ。

エンペイナバ防衛はどうだったのでしょう・・・
左側に一人で罠おいてたら、右からNeGiのクリエ来て死んだっていう。
どうしてこうなった。

同盟解除して、空家のN2へ
エンペ割る前後からFLHがちらほらと。
予想通りFLH+Sadal全軍来て、防衛構築前に終了。
足並みがばらばらでしたね。

その後V4とB1を確保終了。

なんか簡素な感じになりましたけど、初めての職でいっぱいいっぱいだったんです。
正直何やったらいいかわかんなかった。あんまりAXいなかったし。
立っているだけのお仕事をしていました。

来週もCafeにお邪魔する予定です。
AXか葱出します・・・
[PR]
by affair_l | 2010-06-14 21:21 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite