だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

6/6Gvレポ

こんばんは。

ログも無いし書くかどうか迷ったのですが、超てきとーに。
傭兵3の最終15 2PC込19

おまけ的なものにはなりますが、これが最後のメルトでのGv。
意外と集まって頂けて嬉しい限り。



C2
防衛どこでしたっけ・・・メタトロンと3MAPで乱戦。
メインブラギがなくて一方的に排除される展開。ぎぎぎ。
なんか続行するもすぐ割れるレース展開になったので、割って放棄。


V4
TCのWP防衛を単騎EmCからブレイク。
そのままWP防衛。BSSとザウエルGがしばらく攻めてきますが、
一度削れたぐらいでその後は特に崩れず。
途中で放棄。


V3
すーぱー攻め過剰+乱闘。
あまりにも空気だったので転進。


V1
防衛ほたてでしたっけ。ER見た感じ硬そう・・・だったのですが
何故か1凸でエンペブレイク。
そのまま防衛。
サダルに続いてBH+名無しが。
1凸目防げたのが奇跡だった。
BH+名無しの2回目の突入でもっさりと排除される。


B4
CrBのWP防衛。ゼノと排除戦やってから突入。
私も一緒に突入したら、なんかごり押しで抜けれたので裏EmC。

攻守交替でイナバ防衛。
1凸で終了。誰だよイナバしようって言ったやつ。
はい私ですね。

N2割って防衛構築。
21:48ぐらいにFLH全軍来たらしいので放棄。


外征でL4取って最後にV1のCrB行くも
防衛硬すぎわろたwww
いやまあEmCした時点で残り10秒ぐらいだったんですが。


2週ぶりだった事もあってかすごくGvを楽しめました。
人数的にギルド立ち上げた時の感じがあったりして色々惜しくなったりもしましたが、そこはそれ。
一つの区切りにはなったかと思います。
今まで支えてくれた人たちには感謝の言葉が尽きません。


それはさておいて。
ごく少数のメルトメンバーでしばらく傭兵回りをする予定です。
自分達にあったギルドを探しつつ、純粋に楽しんでGvができればと思います。
現代社会を反映した色々なギルドに飛ばされる派遣社員たち・・・あわよくば正社員に。
元メルト、とかじゃ締まりも良くないので、何かギルド名的なものも考えておきましょうかね。
うちこいよ!っていう男前なギルドがあればレスかaffairまで連絡下されば、
きっと喜んでいきます。
[PR]
by affair_l | 2010-06-11 01:31 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite