だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

5/2Gvレポ

こんばんは。
すっかり遅くなりましたが、5/2のを…
5/9はGv欠席だった為、レポはありません。
多分5月は出れそうにないですね。

wiiから傭兵さんが来てくれたようで、普段より人が多い。
傭兵5の26 2PC込33~35程度?
動画だとそんないるように見えない不思議。
鯖缶ですかね。

前半の記憶がほぼ無い…



V3 FLHイナバ防衛
割と抜けれる感じ。だけど抜けた後のまとまりがなくて
個別処理されてたっぽい。波状かけようとしたとこにNeGiが来て転進。

L3 Poolイナバ防衛
攻め排除してから、突入→制圧。
白連打しすぎて動けなくなったミラクル。

L3 イナバ防衛
Pool全軍が攻め。ってなんかやたら多い。
けどすぐにCafeが来て排除戦。
さらにNeGiも来て訳わからんことに!
落ち着いて逆流転進。

N3 3バリケ防衛
空砦を攻めてたら、FLHがちらほらと。
3バリケだけ構築して防衛。
いつもよりは粘れた…のかな。
バリケ前は制圧されなかったけど、魔法でちょっとずつ削られてた感じ。

N1 城主:サダル
ロキ無しWP防衛から。
多数が抜けて守護2を破壊。
守護1側EmCから、排除→ブレイク。
バリケ戦でFLH来た→転進
デジャヴ。

F3 城主:風
ロキWP防衛から。
やっぱり多数が抜けてry
守護1に防衛が無かったので、放棄?
バリケも無くそのままブレイク。

F3 防衛
構築中にFLH偵察が。フラグですねわかります。
守護1防衛はマッハで崩壊。バリケ1に。
後はN3と同じ感じでバリケ1バリケ2を割られ。
3バリケに至ってはそのまま張り付かれておわた。
1→2 2→3のEmCタイミングがだめだめだった。

ラストL3取って終了。

そろそろ経費があぶない。
[PR]
by affair_l | 2010-05-12 20:56 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite