だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

4/25Gvレポ

こんばんは。
そういえばすっかり忘れてましたけど、
メルト作成から1年経ってました。
いやだからなんだって話ですが。

傭兵なしの22 2PC込28

大分G使用で2時間AX
雑魚乙だった割にお金だけかかる。
しばらくAXはいいや…



N1 城主:サダル
接続したら守護攻めから。
1度EmC挟んで2凸で守護ブレイク。
バリケ戦になりますが、LK処理に手間取り中々バリケ攻めができず。
少しして、FLHが来て排除戦になった為、転進。

V4割って防衛するもどこも来ず。

F1 城主:夢暇
守護1防衛。なんともかんとも・・・
30分ぐらいやったのかなあ。
全く崩せる気がしなかった。
LK3体が処理できずその後ろからクリエが無双。
途中で突破に切り替えるも、ADSでかたっぱしから死んでた。
飽きたのか守護石放棄でバリケ戦に移行。
東側のバリケにヒールが連打されてて全く割れなかった。
あと前出たらすぐ死ぬっていう。
1回だけバリケに数名がうまく張り付いて、裏を削れてきた!これでかつる!とか
思ってたら
城門が出て、バリケ前で夢暇EmCから排除される。どうしてこうなった。

なんかNeGiの人がずっと転進しろよオーラを後ろで出してた。フヒヒwwwサーセンwww


F3空砦割って防衛開始したとこでFLH全軍


F3 防衛 攻め:FLH
守護1防衛から。
とりあえず重い。というか動かない。
SGあたったらそのまま死ぬ。
なんやかんやで2バリまであっさり破壊される。
バリケ保護がほんとだめだめですね。
3バリまで侵攻されたとこで、なんか手違いもあり転進。
だいぶった。


V1 防衛:名無しWP防衛
スタンダードなロキ防衛。
クリエ2が自重してなかった。
かなり硬めな印象だったのですが、そのまま続行。
3凸目ぐらいで大きく削るものの、確保解除されてアウチ。


宿無し^o^)m9
なんか疲れたよままん。
[PR]
by affair_l | 2010-04-28 01:38 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite