だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

4/18Gvレポ

こんばんは。
うー。

傭兵なしの24 2PC込30

特に…書く事も無い…
相変わらずSEがだめだめだった。



V4割って防衛するもどこも来ず。


L3 サダルイナバ防衛
1凸目で崩して、EmC挟んでからの2凸目で排除→ブレイク
相変わらずごみのように死んでいた。

L3防衛
サダルは微妙に攻めがばらばらだった印象。
途中何度か数名抜けられるも、自重してない遊撃がEmC妨害行ってたので波状にな
らず。
攻めが途絶えたので転進。IRCの指示をギルチャに流す簡単なお仕事をしていまし
た。


L4 CrBWP防衛
高台で他Gの排除から。なんかいっぱいいた。
排除後突入。1凸でイナバに移行。後ろ目でEmC挟んでそのまま排除→ブレイク

L4イナバ防衛
最初攻めはTCのみ。安定して防衛。
FLHが来る→2凸目か3凸目でがりがり削られてそのまま排除→ブレイク
クリエがいなくなるとザル防衛になるミラクル。
FLHのエンブがやたら小さくて見辛かった。

L4 FLHWP防衛
最初はWP周辺から後衛陣狙い、だった気がする。
ADSでもりもり削られてたので、突入に切り替えるもやっぱりADSでがんがん死ん
でた。
フルストされてしょんぼりでした。
5凸ぐらいした辺りでFLH逆流で転進。


N4 城主:ほたて
WPロキ防衛から。
1凸目は重力エラー多数発生したようで、ほとんど抜けれず。
自分はガディ3に殴られて即死してました。
2凸目で抜けるも妨害にあった為、ほたての守護ラインができてから守護1側でEmC

守護石を裏EmCから破壊→バリケ戦へ
ほたてはどうもバリケ前戦をメインにしてたみたいで、
裏に人がほとんとおらずバリケをもりもり破壊。
バリケ3あたりで城門修理されますが、そのままエンペブレイク。

N4 防衛
ほたてがカウンターかけてきますが、割とバリケ内部は安定していた為、
バリケ1まで修理完了。したとこにNeGiが。
落ち着いて転進。

この後N1サダルに行ったらCafeとかち合ったのでN4に戻ると思いきや、やっぱりN1
どういうことなの…


N1 城主:サダル
バリケ1戦から。
ひでえ攻めだった…バリケ一本すら折れてない気がする。
城門修理されたので落ち着いて転進。

ぐぐぐ…来週こそ・・・とは思うものの、やっぱり攻めるならもうちょい早い時
間からやりたい所。


その後お留守だったN4とL4、神ブレイクのC4を取って終了。

来週は諸々の事情でGv欠席するかもしれません。
…どうしよう。
[PR]
by affair_l | 2010-04-19 23:23 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite