人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

4/11Gvレポ

こんばんは。
特にこれといって変わりも無く。
天候の悪い日は沈みがちになってしまいますが。
月曜に書いたのに今日更新。
どうしてこうなった。

傭兵2の22 2PC込28前後

LKが4人…先週までの葛藤はどこへやら。
FLH祭りな日。

もうちょい多かった気がするんですが…
数増しがきっとひどいのだろう…



V4 FLHイナバ防衛
ER内EmCから排除→ブレイク?
白PをSCに入れてなくてごみのように死んだ。

V4 イナバ防衛
2凸までは防ぐもかなり減ったとこに自陣でEmCを通され…
波状が半端無いので、こちらのEmC通す間も無く。むむむ

V4 FLHイナバ防衛
2凸で排除→ブレイク

V4 イナバ防衛
なんかもうわからんです。
すぐに割られる。

両G共に相手を多く倒したほうが勝ちの世紀末Gvだった。
ひどい泥試合。


L2 RICWP防衛
サダルと3MAP平地戦。
一時gdgdになりつつもサダルEmC2回目の後、全排除。
突入するも防衛なし。そりゃそうですよねー。


V1 サダルWP防衛
攻めに風。排除戦かなと思ったのですが、
後ろのほうで交戦を避けてたっぽいので突入。
1凸目は入ったとこですぐ死亡したので、よくわからず…
2凸目でクランク制圧したので、そこを起点にEmC。するも後ろから風が来るわ
超ラグが発生してわけわからーんなことに。
gdgdのままブレイク成功。転進。


N1 防衛
空砦を割って防衛。
FLHの偵察が来た…どうみてもフラグ。
守護1で防衛開始して、3凸目あたりにもりもり抜けられておwたー!
バリケ戦はひどいもんでした。
EmC→復帰 自陣5~6人しかいないよ・w・?
2バリ戦途中で守護直すも2分で割られたー!
転進。

しばらく偵察した後

N2 防衛
FLHが防衛してなかった砦を割って防衛開始。
当然カウンターが来るわけで。
3バリ防衛するも3分弱で突破される。
バリケ修理したいけどバリケ裏ががが。
一応カウンターかけるも7分程度じゃ無理っぽいので転進。ぐふ。


最後V3落として終了。

SE戦はいいとこなしでしたが、やっぱりLKがいると安定感が違うなーと思いました。
結果だけ書くと惨敗なんですが。
by affair_l | 2010-04-17 21:34 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite