だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

4/4Gvレポ

こんばんは。
4月に入り、環境の変化が…特になかった。
相変わらず無茶振りが多い。

傭兵2の25 2PC込33前後


LKガガガガガガ。
メルトの雑魚っぷりを見せつけた。



攻めはいなかったのでL2防衛から。

L2 イナバ防衛
リボ+Cia+IWLとDCが攻め。最初のうちは突入があるものの
排除戦が本格的に始まったので逆流転進。

V4 FLHイナバ防衛
こちらの突入に合わせて出てくるLK Cmp AX クリエが半端無い。
前に出たら死ぬし、後ろにいたら削られるっていう。
崩すどころか減らす事すらあまりできず。
暫く進展ないまま攻めていた所にCafe全軍が来たので転進。


F3割って放置してましたが、風に落とされた様子。

F2 城主:サダル
守護1防衛から。F2は広いので、Lydia規模だとザルになっちゃうわけで。
でも崩すのにEmC5回ぐらいかかった。暗雲立ち込める。ごごごごご。
バリケ防衛はこれまた完封されそうな勢い。
恐らくミスと思いますが、途中サダルが城門閉じて守護防衛に移ったので、
その際にバリケ1破壊。守護破壊後バリケ2継続するもやっぱり全然削れず。
ぎぎぎぎぎ。52分頃全軍転進。20分ぐらいやってバリケ1枚割れそうになかった。
砦性能もあるし、前回のN4のがまだマシだった。

その後L2確保して終了。


ほんとなんだこれ…
[PR]
by affair_l | 2010-04-06 03:56 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite