だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

3/28Gvレポ

こんばんは。
ようやく年度末も終焉を迎えて。
後は蒔いた種を回収するだけ。
新年度の準備も終わり、後はゆったり過ごせそうです。

傭兵なしの20 2PC込30前後

LKが相変わらず0
どういうことなの…
リンクシステムでグロリアスシリーズが手に入る?らしいですが、
修正無しで実装されたらLKゲーの予感。
これはまずい。



開始V3行ってたらしいですが、いなかったので割愛。

N1 城主:Cafe
RFなどのレーサー連が先に攻めてました。
Cafeは守護1防衛してたのですが、城主そっちのけで大乱闘。
レーサー連はEmCが無かったのか集合が遅かった感じ。暫くして転進。

また完敗。
1度守護1割るも守護2に移行されてアウチ。
1時間近くやってさっぱり崩せず。
FLHが来たタイミングで転進。LKください。

Cafe:進展が無かったので書くことないや。
動画が無いのでなんとも言えませんが、wWwクリエがひどい感じらしい。
後はやっぱり、うまい具合に出てくる某果物LKのBBで大半吹っ飛ぶという。
Cafeの防衛は全て隙を生じぬ二段構え。
相性が悪すぎるのかなあ。職構成いじらない限り現状じゃ頭二つ以上差がありま
すなあ。

反省会中にMAという新しい単語ができた。
1MA(メロンアタック)=10MD
BB1発でメルト10人吹き飛ぶ。

----------------------------閑話休題------------------------------
N4 城主:サダル
防衛戻ってくるかなと思ったら来なかった。
そのままエンペ破壊。

N4 防衛
記憶マスターが紳士プレイするも、まったく歯が立たず。ラグもひどいしなえな
え。
別ゲーすぎる。LKください。


空砦のF2を割って防衛構築。
留守番残して、N5へ。


N5 城主:Pool

WPロキ防衛から。何名かが砦内入って集合が若干遅れる。
落ち着いて一斉突入から抜けて守護1破壊。
Poolが守護2でEmC後こちらもEmCから破壊。
バリケ1にいいタイミングでEmCができ、防衛ライン構築前に制圧して、バリケ1破
壊。
バリケ2前でEmCをしたら城門完成。あれれー。
 その後ずっとハブられて、バリケ2とバリケ3はEmC無しで破壊。
Poolはイナバ防衛やってたようで、もっさり人が減る。
バリケ割った後ばらばらに突入したんですね。わかります。

57分ぐらいに守護石を破壊して、そのままエンペ上でEmC。
なんとかうまいこと59分頃ブレイクした模様。冷や冷やものでした。

PoolはSE防衛に慣れてきた感が見受けられますね。
人数的な問題もあるので、守護石防衛のほうが
向いているんじゃないかなあと思います。LKください。


人は増えてるはずなのに減るばかり。
ほんとどういうことなの…!
[PR]
by affair_l | 2010-03-30 23:25 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite