だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

3/21Gvレポ

こんばんは。
くしゃみがとまらない。
\ひゃっこい/

傭兵無しの24 2PC込30
前半:CTD 後半:Melt

神器連合が終わったせいか、どの砦もやたら重い。
ksgすぎる。



L2 BHイナバ防衛
風を排除して突入。
突入中にPCフリーズ・3・
復帰したら偵察してたんで、転進したのでしょう。

しばらく偵察して

V4 FLHイナバ防衛
どうやらFLHの数名が偵察に出ていたようです。
普通に排除→ブレイク。献身パラ不在が大きかったかな。
そのままFLH続行かと思いきや来ないので転進。


F4 城主:Cafe
Cafeがお留守のうちに守護石を破壊。バリケ1と2がなかったので3から。
バリケ前に出てきた遊撃に翻弄されて、なかなかバリケを破壊できず。ぎぎぎ。
まとまりの無さがはんぱなかった。
遊撃が減ったタイミングでバリケ前を陣取る→遊撃に荒らされる→EmCで立て直す
→エンドレス。
それでも徐々に削っていき、3バリ破壊後エンペブレイク。
15分ぐらいかかったのかな…。

F4防衛
指揮と私の連絡ミス?的なもので、イナバ防衛でもするのかなと思ってエンペでEmC

別に守る気が無かったわけじゃないです。
エンペ周辺でなし崩し的に防衛開始。こりゃだめだーってとこにさらにFLHが追加

と思いきや、どうみても先週の同盟きってませんでした。すっごい乱戦、らしか
った。
gdgdになったので、カウンター待機指示。

カウンターかけるも自分は重力エラーであうち。
その間にNeGiも追加でカオスになったので転進。


N4 城主:Sadal
久しぶりのサダルSE戦。( ゚∀゚)つ凵☆凵⊂(゚∀゚ )イェーイ
ロキ無しWP防衛から。1凸目でCmpが抜けて守護2を破壊。
再突入で守護1側に多数が抜けてサダルEmC。こちらも守護1側でEmC。
その後ガディとキャッキャウフフしてたら守護破壊できた模様。仕事しろ。
バリケ戦はなんかもうひどかった。バリケ優先しすぎで、遊撃とバリケ裏への対
処がかなり甘かったかな。
バリケ残り1本になったとこでサダルが城門出して、守護1防衛に移行。転進。
約20分かけてバリケ1すら割れず。完敗でした。

その後C3確保して、解除してる間にFLHのAXに殴られておwた。
宿無しプギャー

メルト雑魚すwwwwwwwwwwwwww

しばらくSE攻めが主軸になりそうです。
[PR]
by affair_l | 2010-03-27 22:13 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite