だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

3/14Gvレポ

こんばんは。
3月も中旬になり、何かと大変な時期ですね。
そろそろGvの出席も危うい。

傭兵1の23 2PC込み28前後。

リニューアルの情報がなにやら騒がしいようですね。
元々ROの対人バランスはかなりひどいと思うので、
これ以上崩れる事も無いと思うのですが。



V1 WP防衛 攻め:BSS ただ商
ログインしたら防衛してました。
いつも通りロキ無し防衛ですが、突入間隔がかなり長く
Cmpが数名抜けたのみ。
逆流転進。


V3 DCafeWP防衛
相変わらずの硬さ。
2凸して崩せそうにないってことで転進。
自分はブーン→しばらくお待ち下さい。の出オチでした。


L4 かぼ風WP防衛
サダルと平地戦。高台でEmC後殲滅され、1MAP高台でEmC。
その間にサダルがERに突入して崩していたようで、かぼ風はイナバに後退。
1度ER内EmC挟んで突入→ブレイク。

L4 イナバ防衛
しばらくサダルと遠距離の撃ちあい。
LPが無くて白Pの消費がマッハだった。
補給に戻ったタイミングで、風とサダルの排除戦が始まった様子。
時間も21時を過ぎていた為、逆流転進。


その後N1を抑えてC4外征で取って終了。


と思ったら
Chung-Rim Guild 5 21:58:56 MёlTdowN
流石のトトであった。

SE戦が無かっただと…。
こんな事言ってるから変なフラグが立つ。
[PR]
by affair_l | 2010-03-17 00:31 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite