だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

3/7Gvレポ

こんばんは。
超寒い。ついでに眠い。
けどやる気に満ち溢れる。

傭兵なしの23 2PC込31
前半:CTD 後半:大分G

まじふるぼっこすぎるんですが。



L2 BHイナバ防衛
カウントから突入。
なんか気づいたら終わってた…
攻め来ないので転進。

V3 ほたてWP防衛
色々攻めきてましたが、排除戦はせずにERに突入。
1凸でWP崩壊、ほたてはイナバに後退。
ER右下のEmCから突入かけて排除→ブレイク。

V3 イナバ防衛
風、ほたて、BSS、その他少数Gが攻めに。
防衛は終始安定してましたが、重くて動かない。
1度逆流排除もしましたが、攻め先が減らないので逆流転進。

その後L3V4とか行くも攻めが来ずノw・
SEへ

F4 城主:DCAFE
EmCから守護2と守護1をブレイク。
WP見てないけど大分すげえ。
その後バリケ戦。ではなくて、バリケ前平地戦。
重力と相手遊撃にもりもり倒されて、バリケに触れれず。
しばらくやって無理そーってことで転進。

N1 空砦
バリケあるとこをほたてと排除戦しつつ進行。
3バリケ前を制圧し、そのままブレイク。

N1防衛
ほたて続行。
3バリケ前で延々平地戦。
ほたては2G運用していたらしい。
倒しても倒しても押し上げれず。
2バリケも壊されてしまっていたので、一回仕切り直しで放棄。

N1 城主:ほたて
3バリケ前EmCからもりもりバリケ破壊してそのままエンペブレイク。

N1防衛
しばらくほたては続行しますが、3→2バリケに押し上げたあたりで全軍転進確認

その後1バリケを修理して、1バリケ裏で防衛。
その間にLKAXをCTDに移動して、偵察開始。どうみてもやっちゃったフラグでした

52分頃に夢暇全軍。すげえ数だったので防衛するか迷ったのですが、防衛する事
に。
その後はこんな感じでした。
b0170903_2386.jpg

なんという虐殺ゲー。ゴスの上から死ねます状態。
もりもりバリケ割られて結局59分頃エンペ周り制圧されてブレイク。

宿無し^o^)m9プギャー
お疲れ様でした!


正直チラ裏に書いとけって内容なんですが。
指揮が残念すぎる。守護直してる場合じゃなかった。
ただ、SEの平地戦で足りないとこが色々と浮き彫りになったのは大きな収穫だと
思います。
他Gとの差が激しいので、攻め・防衛共に楽しめない現状は軽視できないです。
かといって急にギルドメンバーが増えたり、装備が充実するわけもないので、
ギルド単位で何かしらやっていければなあと思います。
よし逃げ道は塞がった。
[PR]
by affair_l | 2010-03-09 23:47 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite