だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

2/28Gvレポ

こんばんは。
最近雨が続きますね。
なぜか自分は雨にあまり降られないので、
関係ないと言えば関係ないのですが。

傭兵なしの21名 2PC込26前後

年度末?だからかMeltの人数減少がマッハ。
かぼ風祭り。



L2 CrBイナバ防衛
3MAPからのEmCで、カウント取って一斉突入。
BH成分がいなかった為か、先週の反省が活きたからかは不明ですが、
1凸で排除→ブレイク

L2 イナバ防衛
しばらく待っていると風全軍。しばらくしてBSS追加。
特にまとまった突入もなく。遊撃が自重していなかった。
自分は珍しく自重してました。しばらくして放棄、転進。


V4 WP→イナバ防衛
たまにはWP防衛。少し待った後SI,きゅぴーん,風が来ます。
風の2凸目ぐらいでWP維持できなくなった為、EmCにてイナバへ移行。
ここで超重力が発生して、自分はあっさり死亡。
戻った時には既にほぼ排除されてました。きゅぴーんがブレイク。

V4 イナバ防衛
放棄だったので防衛。風が続行。
特に危ない場面もなく、しばらくして風がEmC転進。


しばらく偵察した後


N4 城主:風
WP防衛から。他にほたてSITが攻め。
入った直後にエラー落ち多数。ええ私もです。
戻った時には守護2が破壊され、かぼ風は守護1防衛にシフト。
ほたて、SITと排除戦をしつつ…ってすごい重い。
なんかgdgdになりそうだったので、裏へ抜けてEmCから守護1破壊。
バリケ1破壊優先にするもなんだか排除戦ちっくに。
SIT・ほたて転進後に急激に軽くなり、バリケ裏の排除から破壊。
2バリケ戦にかなり手間取る。WS無双がひどい。2バリケ破壊した時点で@10分程
度。
これは厳しいかな…とか思ってたら、すぐ3バリケ破壊の報告。何があったし。
そのままエンペブレイク。

カウンターもなく、V2外征行くも時間切れで終了。


かぼ風:
Cmpが増えて、以前より防衛向きの傾向が強くなりました。
攻めはCmpマスターの保護が課題でしょうか…
SE戦は攻守逆でもやってみたい所です。

お疲れ様でした!



気づかないうちにバトン回すとかひきょうすぎるでしょう…
--------------------------------------------------
3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■送り主
はぼりむ:\ヘンタイダー/

■回す人6人
私に回した時点でごーる

■あなたの名前
affair

■呼ばれ方
あふぇ とかその類

■あなたの年齢
26 小童が

■好きなもの
コーヒー、紅茶

■恋人の有無
リア充ですんで^^

■好きなタイプ
率先して行動できる人
ポジティブな人

■嫌いなタイプ
無責任な人や↑の反対の人とか。
書き出すとキリがない。

■好きな映画
B級映画愛好家です。

■好きな音楽
実はクラシック派だったり。
ヴッパタールとか割と好き。

■好きな食べ物
なんでもぺろりです。

■好きなコンビニ
あまり利用しないので…WM置いてる所とか…

■好きなキャラクター
カピバラさん

■好きなアニメ
アニメ…うーんうーん

■送り主を色にしたら?
黄色 カレー好きそう。ひどい理由。 

■回す人を色にしたら
ここが ごーるだよ
[PR]
by affair_l | 2010-03-06 02:27 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite