人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

2/21Gvレポ

こんばんは。
暖かい日が続き、気の早い春の日差しがやってまいりました。
気温の変化が激しいですので、皆様お体を壊さぬよう。


傭兵5名?の27 2PC込34
前半CTD 後半Melt

今週は久々に人数も多くYATTA!とか思ってましたけど、
どこも同盟やらでハブの予感。



V3 Cafe+DCHR WP防衛
体験同盟らしい。NeGiとずっと3MAP排除戦。
あまりの重さに萎えた自分はずっとリンカー操作してました。
NeGiのLKに終始蹂躙されてたかな。
転進するかどうかって辺りで、NeGiがER突入してそのまま裏EmCからブレイク。
Melt空気すぎた。

L2 CrBイナバ防衛
他にTC攻め。EmC2回で大方排除するもブレイカー不在。
3回目をエンペ横でしてようやくブレイク。
CrBは遊撃の位置がイナバ防衛とうまく合ってない気がしますね。

L2 イナバ防衛
TC・Pool攻め。TCは暫くして転進。
特に危ない場面もなく、攻めが途切れたので転進。

L3 CrB WP防衛
イナバだと思ってそのまま各自突入するもどうみてもWP防衛。
自分は後ろからきたほたてと1人で戦ってました。2秒で死亡。
再度ER前でEmCし、準備をして突入するも大方ほたてが排除しててブレイクされる。
どうしてこうなった。

L3 ほたてイナバ防衛
ER前EmC→ER階段EmCから1凸で排除。ブレイク後転進。


N4 城主:Cafe+DCHR
WP防衛がすごく硬そう。との報告を受けて砦前集合するも、
丁度NeGiの裏EmCが決まったとこでした。砦内に入ってみるも超重力が発生した為転進。


F4 城主:かぼ風
久しぶりのタイマンでござる。ロキWP防衛から。
ライン作成したとこのようで、ガディ先生は不在。
1凸でCmp陣が抜けて守護2を破壊。かぼ風は守護1に後退。
盗作が剥がれたんで、1度全軍待機。正直すまんかった。
GMから飛び蹴りもらって、一斉突入。守護1横にEmCして城門消失→1バリケ戦へ。
1バリケは特に問題なく破壊。2バリケは放棄で、そのまま破壊。
3バリケがなかなか硬かった。
まごまごしてたら、城門作成されてハブに。
守護1待機してたら3バリケ崩壊のお知らせ。この辺りでNeGiがやってきて
守護両方破壊。そのままMeltでエンペブレイク。

かぼ風:バリケは裏にラインを置いて、Cmp LK AX WSの遊撃。特にCmp遊撃が3か4と多かったです。
が、今回うちの教授3とか4とかいて相性悪かったっぽいですね。
CmpとAXの狙いが曖昧で前のLK遊撃のほうが厄介だと思いました。
裏のクリエと教授が猛威を奮っていたようです。見てないのでなんとも言えませんが。

F4 防衛
NeGiはこちらの防衛布陣完成まで待ってたのかな。
守護1防衛布陣敷くも1凸でおwた。
1バリケをEmCで越えられたので、2バリケ前EmC。
この辺りでF4のポタが消えたり、豚FLが来たりでなんかよくわからない事に。
結局gdgdのまま転進。


その後外征でB2とL5をぎりぎりでとって終了。

中堅上位が人数多くなってますね。
その影響かSE戦が盛んになってますが、後半とんでもなく重くなるので、
平地好きとしては困ったもんです。
by affair_l | 2010-02-26 18:20 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite