だいたいあってない

affai.exblog.jp ブログトップ

2/14Gvレポ

こんばんみー(・ω・^|
製菓会社の陰謀とわかっていつつも
今年も律儀に配る自分は小市民。

あと例年によって何故か大量にもらうんですが、
これほんとどうすればいいか困る。

あ、ROネタ書けよハゲって言われたんで。
月~金 スリッパ 土・日 Gv、準備
完璧なスケジュールなんだぜ。


・今週の見所 メルトはリア充が多い。
傭兵なしの20 2PC込26  前半:CTD 後半:Melt

構成とか色々カオスになってた。



B1 SITWP防衛
WP防衛だったらしいのですが、復帰した時には崩壊済み。
そのままごりごり押していって排除→ブレイク

B1 イナバ防衛
SITは同数かちょっと多いぐらいでしたでしょうか。
進軍がばらばらな印象が強かったです。
しばらく防衛した後、暇がもっさり来てSITごと排除されておwた。
暇はSITに比べてやっぱり各人が中々落ちないですね。
放棄してたんでブレイク転進。


V3 DCHRWP防衛
3MAPでずっと風と排除戦。オモイヨー
ERWP前に陣取っていたので、DCHRの遊撃と板挟みにあって厳しい展開に。
そのうちDCHRが逆流してきたので、転進。
そりゃそうだ。


F1 城主サダル
WP防衛。ガディ先生が6だか8だかいたらしい。
FLHと組んでるみたいだしこりゃ無理だってことで2回突入して転進。

F4 防衛
空砦を割って防衛開始。
少し間をおいてFLH全軍。
守護1戦展開しますが、なんだこの重力は。
開始1分で転進要望があってふいた。
結局お互いgdgdなまま守護1割られて1バリケ戦途中で転進。


N2 城主:Pool
割ったとこだったみたいで、バリケ2戦から。
その後守護石修理されたんで、ずっと蚊帳の外でした。
バリケ戦してるのに、何故か城門前にPoolの人が少数来てるのが気になった。
全く様子わからないですが、途中で転進した?のかそのままエンペまで一気にブレイク。

その後大きな攻めもなく、外征でV2取って終了。


無理ゲーでしたが、個人的にはB1の暇戦が久しぶりに面白いと感じました。
前半のB、C砦まじでおすすめ。
[PR]
by affair_l | 2010-02-19 01:10 | Gvレポ
line

いやそのりくつはおかしい。


by affair_l
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite